本日で、オモテの50プールも終了です。
会社に来た日は一日も休まず練習してました。
モノズキですね~~~
今年は、まったく雨がなかったので、毎日プールは盛況でした。
おかげでビキニギャルはたくさん見られたのですが、水温は高いし、混んでたので
泳ぎにくかったですね~

4~6月の泳ぎこみ不足の解消練習から始まり、フォームの気づきから修正につながった
昼の練習でした。
東スイの短水路の泳ぎやすいプールに比べると、波も高いし混んでるんで泳ぎにくい
ですが、地力が付く気はします。
7月のアタマに東スイで200の練習があった時は、まったく気合が入りませんでしたが、
7月の後半くらいには元気に泳げるようになってました。
横でT橋さんが泳いでると離されすぎるんで調子が良いか悪いかわからなくなるのですが

そのワリには、レースでの1本の疲れがひどく、何でなんだろう?と思っていました。
考えてみると持久系と25ダッシュはやってたのですが、50の耐乳酸などは、日曜日の練習を
サボっていたためやっていませんでした。
都民生涯の疲れ具合はまさにそのせいだと思います。
キライだけど、耐乳酸必要ですね~~~

というわけで7月1日から始まった屋外長水路の練習も来年の夏までお休みです。
2ヶ月半ありがとうございました
T橋さんみたいなステキな写真は撮れないですけど、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもう少しガードの質が上がってくれるといいなぁ~と思いつつ