昨日は、天気は良かったものの少し気温が低く風もあったので、アクアフィールド芝公園
少し空いていました。
水温も少し低かったので泳ぎやすかったです。
内容はいつもと同じです。

200アップ+(100キック+200スイム)×4+100イージー+(25ダッシュ+75イージー)×2

今日は気温も高く日差しも強いので、またお客さん増えちゃいそうです(^^;


ここのところずっと肩周りが痛かったのですが、とうとう右腕がしびれるようになってきました。。。
右肘から小指・薬指当たりがずっとしびれた状態です。
医者に行くべきと思いながら、少々休みを使いすぎてるので様子見てます(^^;

今週末は、久々の辰巳のレースです。
練習は足りてるとは言えないけど、疲れはないはずなので少しはまともなレースがしたい
ですね~~~(^^)