可愛ぃやなぃかーーーぃ♡( ⁎˃ᴗ˂⁎ ) | きらきら日和

きらきら日和

大好きなNail&Decoを残したいっ!!
それがキッカケでしたが。。
いまや、ほぼ“お弁当ネタ”(//∇//)
日々のカンドーも記せたら…ね( ̄∇ ̄*)ゞ



昨日。
“王子”に会いに行ってきた…ラブ

9歳下のママ友が…
16日に赤ちゃん産んでん照れオツカレ!オメデト!!
10年前ならアタシも産めたん…?(遠い目…w)

可愛ぃーーーっラブ 天使やーーーっラブ
産前、頭デッカぃって聞いてたのに…ちっさぃやん!!!(←そりゃ…赤ちゃんですからw)
顔ちっさラブイケメンラブ

赤ちゃん…何年ぶりに抱っこしたかなぁ照れ
めっちゃドキドキしたわーラブラブ
すっごぃシアワセな気分〜照れラブラブ
ずーっと抱いてた〜照れラブラブ
離しーたーくゎーなぃーーーっカラオケwww


ママが授乳後ミルク飲ませてたら、
明日の退院の説明か何かで呼び出しかかったから…
ママ交代してミルク飲ませちゃったラブ
(さすがに母乳でーへんw)

Kタ哺乳瓶でなんにも飲まへんかったから(直飲みオンリーw)…
哺乳瓶もゲップさすんも、
一緒に行った友達にめっちゃ教えてもらったゎーてへぺろあせる
(ちなみにふたりとも保母やのに…この差w)

そ~いえば、Kタにゲップさすんもめんどくさなって、あんまり背中トントンせ〜へんかったもんな汗
『ミルク吐ぃちゃう時ゎ吐ぃちゃうよねー』って。
(どんだけテキトーやねん!!!笑)

アタシのテキトー加減が王子に伝わったのか…
自立心が培われたのか…
『えぇよ。自分で飲むわ。』て
片手で哺乳瓶持って飲みだした王子まじかるクラウン (←ナンデヤネン!!)
もぅ赤ちゃんぢゃなぃ。赤さんやわキラキラおねがい(レベルアップの呼称よw)←


見て見て‼ この長い指よチューラブラブ
『ハィ。ピアニスト決定〜音符

しばらくしたら…
王子のじぃじとばぁばがいらっしゃって…
(そぅそぅじぃじめっちゃ背ぇ高いねんおねがい)
友『王子も大きくなるかもね〜2m越えちゃう⁉』
ば『そぅね〜…八村塁みたいに?』
の『手ぇ大きぃと…バスケもアリですね‼』
全『ハィ。NBA決定〜バスケ

赤ちゃん…ホンマいぃわ〜照れ
未来しかないキラキラおねがい
シアワセでしかなぃキラキラおねがい


また会いに行くね〜照れ 遊んでねー照れ
いっぱぃ、いっぱぃ、甘やかそーーーっニヤリラブラブ




この日。
ギッフーの友達が、雨の中送迎してくれて…
ホンマ感謝ニコニコハート

王子に会う前に…
“おっけーぐーぐる!!近くのランチ!!”
めっちゃオシャンなトコ出てきたーーーっ!!びっくりキラキラ
お店の前に車寄せて、掲示物で駐車場の確認してたら…
雨やのにお店からわざわざ出てきて説明してくれて…
好感度急上昇上矢印爆笑上矢印爆笑上矢印

店内、広くて〜おしゃれ〜キラキラ

ランチタイムゎ…フリードリンクジュースコーヒー赤ワイン白ワイン
コレもまたおしゃれ〜キラキラ
しかもワインがあります〜赤ワイン白ワイン

こだわり男子ふたりでお店やってるみたいで…

お店のいたる所に、こだわりと…優しさと…手作り感が漂ってて…
ホンマに素敵なお店やった!!ラブ

お料理もカラダに優しいもんばっかりで、美味しかったよーラブラブラブ
STAUBのちっこぃ鍋欲しなったラブ

奥の方のテーブル席は、
奥の座席がシート張りですごく幅広くしてあって…
小さな子達が、寝転がったり、座ったりしやすくなってるんも感激したーラブ

いつか…王子連れてこよ照れラブラブ

大満足でお店を出て…
駐車場まで歩こうとするとドアが開いて、
『傘、お忘れじゃないですか?』
…って忘れてるーーーっびっくりハッ
スゴィ!!傘立てって…外やで‼
『雨上がったトコなんで、どーかな〜と思ってニコニコ
もぅね…心配りがサイコーだよ。。。
笑顔が眩しいよ。。。キラキラ

ホントに素敵なお店ハート
お近くの方ぜひぜひ右矢印cafe & eat OMP




そぅそぅ。
最近の子育て事情がまったく分からへんし…
お祝いって…最近のえぇヤツ…あげたいやん!?

欲しいもの聞こかと思たけど…
王子のオカンだって、16年のブランクあるし…
聞いても分からんかなーと思て。笑

コレゎ…現役世代に聞くべし!!!
保育所時代の教え子チャンが、最近赤ちゃん産んだから…
嬉しかったお祝いを教えてもらおぅ!!!
すぐラインw

そしたら、すぐにお返事くれて…
しかも、めちゃめちゃいろいろ教えてくれて、
すっごぃすっごぃ助かってん!!!
ゆかりちゃん、ホンマにありがとーハート

教えてもらったものゎ…
名前聞いても知らんのがいっぱぃで…
友達とふたり。
時代の流れを目の当たりにして愕然としたわー(笑)
そしてめっちゃ調べた(おっけーぐーぐる笑)

“エイデンアンドアネイのバービービブ”にしたよー‼(←何それー!?!?www)

あとやっぱ…現ナマっしょニヤリキラキラ
王子の為に使うも良し。
オカンの為に使うも良し。

あいさちん。ホンマにホンマにお疲れ様照れ
子育てゎ手伝う気マンマンデスわよ…アタシニヤリ