こんばんは。

やっと今週の放射線治療が終了。

明日は祭日なので、なし。

やっと4/28回が終わった。割り算すると1/7終了だが、まだ長すぎ。いつか思い出話しになればいいけど。


4日行って思ったのは、放射線治療は予約時間通りにくるという事。治療も安定して20分。

木曜だけ、放射線医の診察だが、待ちがなく、放射線終わった流れですぐ診察、5分で終了。

やはり、ネックは、水曜の採血、内科診察、薬処方。まっ、仕方ないか。

来週から2月末までは、17時30予約

3月は全て希望通りの9時予約。

なので、2/29 一泊で近くのビジネスホテルを予約した☺️嫁に相談したら、快くok、助かる。

なるべく安い宿にした。初めてagodaで予約。

まあまあ安い。

さて、3連休楽しまないと。