ご無沙汰してます🙌🏻

2月から更新さぼっててすみません…


ゴールデンウィークも終わって1週間。

友だちや家族といっしょにどこか遊びに出かけたりしましたか??僕は祝日とか関係なく学校でした😇



さてさて。

今日、5月13日は記念日です。

心臓移植をしてちょうど9年が経ちます。


2015年から9年。

あのとき中学1年生だったのに今は大学4年生です。

楽しい学生生活が終わってしまう…!!


今日は花束を買って

お昼はマックとミスド、夜はピザでした笑

ちょっと張り切りすぎました…

胃もたれしてる感じがしてちょっと気持ち悪いです😩


9年経っても相変わらず元気です。

血液検査の結果もずっと横ばいで安定してるし

拒絶反応も動脈硬化もないし。

ドナーの方や、医療従事者の方々、家族や友だち、多くの方に助けられたから今の元気な自分がいます。本当に感謝でいっぱいです。

これからもずっと元気で過ごせるといいな。



来月からいよいよ病院実習が始まります。

上手くやれるかとかレポートが心配だったりとかで、すんごい緊張してます笑

挨拶と愛嬌で乗り切ってやります!


終わったらお疲れ様会含めてカフェ行ったり旅行したり楽しいこといっぱいするんだ…!! がんばる💪


明日は初の免許更新にいってきます✨️

写真撮影で事故らないようにしなきゃ笑

早く寝て肌の治安整えます🫠💤