今日は何を書こうか。

書くことぱっと思いつかないぐらい平凡。

平凡は平凡でいいのかもしれないけど、僕は個人的に忙しくて目まぐるしい1日を過ごす方が好きだ。けどそうすると余裕が無くなる。それはやだ

何事もちょうどいいというのは大事だね。


今日はゼミの説明会に参加する。

ワクワクはするけど面倒な気持ちはある。本当はもっと資格の勉強したいし、自分の時間が欲しいけどやりたいことが整理されずにあやふや。


明日は早く学校が終わるから考えるのもありかもしれないな。でも睡眠時間がもっと欲しい笑


一日冬眠したいけどなー。笑

MAX何時間寝れることやら。

寝て風呂はいって飯食って寝たい。


そーいう1日過ごすのもありだなー。笑


でもフットサルとかやりたいことしかやらない一日を過ごすのもありかもしれない。

食べたいものをただたんに食べるっていう幸せな1日過ごすのもありだなー。


とりま今日の授業頑張ります。