9月22日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋

KEITAです(^^)

今回はバスオブジャパンに参戦中の石山プロのバックシートで釣りをさせていただきました✨

フィールドは…


矢作ダム‼️
初❗️フィールド👍
ちなみに石山さんも初だったらしいですw

JON STYLEさんでレンタルボートをお借りしました✋

どんな感じのフィールドか不明なので…
朝イチはシャローを流しましたが✋
見えバスも見えなく少しレンジを下げて❗️


矢作ダム!初❗️バスをキャッチ✨

その後が続かなく💦
さらに深いレンジを探って…
石山さん連発👍



流石❗️メンターって感じです✨
10m以上のディープの釣りが異次元過ぎて💦
自分は無反応w

ディープでついに‼️


良いサイズが来ました✨


この日5本目をキャッチ♪
ヒットルアーはレインズスワンプのネコリグでした✋

自分はと言うと…


6mラインをミドストで矢作ダム!初バス👍
ヒットルアーは!
イガラバ➕ジャスターフィッシュ3.5のコンビです❗️

この後❗️
自分にも良いサイズが⁉️
が…バラしましたww
ゆるーく喋りながらやっていたタイミングで来たので💦
フッキングがあまかったです…w


初場所はめっちゃ❗️
楽しい✨
また!リベンジに行こうと思います🙇‍♂️


帰りに夕ご飯わ食べてから✋
釣具店へ💨


チャターの動きを見て気に入ってくれたらしく❗️
石山さんがイガジクチャターを購入してくださいました✨
ありがとうございます🙇‍♂️
デカバス釣っちゃってください😆

石山プロ❗️1日お疲れ様でした✨
では!また👍


ロッド
・ブラストビーツ BBSー64L

リール
・ステラ 2500 S

ルアー
・イガラバ
・ジャスターフィッシュ3.5
・レインズスワンプ

ライン
・ ザルツBASSHARD 6lb.
・ピットブル 8 0.6号