告知!ルアー合衆国!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋

KEITAです(≧∀≦)

今回は…告知をさせていただきます!

少し報告が遅れましたが❗️
人生初となる撮影で、
釣り番組「ルアー合衆国」に出演させて頂き、何とか無事ロケを終える事ができました✨

夏から秋に移り変わるタイミングで!
天候が落ち着かない撮影でしたが💦
普段自分がやっているオカッパリのスタイルを出し切りました✋



初となる撮影だったので…
普段よりかなり緊張しました💦
よろしければご覧ください🙇‍♂️

放送日時をご案内させてもらいます✋

放送日時は9月26日(土)22時30分から、
視聴エリア外の方はオンエアー終了後はGETNET―TVでご覧になれます!!

よろしくお願いします🙇‍♂️
では!また👍