6月14日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋

KEITAです(^^)

今回も琵琶湖遠征の続きです♪
前日はボート釣行で2日目はオカッパリです✨

朝イチに流入河川のカバー撃ちで…
55upをバラしました🤣
ボートとオカッパリとやらかしたので💦
戦意喪失ww

途中でゲットネットの久米さんと琵琶湖ロコアングラーの方々と合流して!
一緒に琵琶湖オカッパリ✨


弟が…
ジャスターホッグ 4.3のフリーリグで‼️




40upを連続キャッチ👍

ちなみに…兄はワンバイトのみでしたw

夕方チャンスに期待してましたが💦
豪雨となり早上がりで帰宅となりました🤣

久米さん!皆さん!
お疲れ様&ありがとうございました🙇‍♂️
また!遊びに行きます✨

では!また👍


ルアー
・ジャスターホッグ 4.3