5月16日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋
KEITAです(^^)

ブログの更新がゆっくり過ぎて💦
時間差更新ですw

この日は雨の中!
ブラックマリアの杉山兄やんとトライしてきました👍

朝イチに初投入ワームの!
ジャスターフィッシュ5.5で軽快にダートさせると…

水面直下でバイト丸見え❗️
50upをキャッチ✨


フルサイズなので!
パワースピンやベイトタックルでも操作しやすいです✋

アフターから強くなるワームです👍

杉山兄やんは…





釣るよねぇ〜🤣w
この日はノッテました✨

雨の中!
びしょ濡れになりましたが…
楽しめました♪

では!また👍


ロッド
・ブラストビーツ BBCー610M

リール
・メタニウムDC HG

ルアー
・ジャスターフィッシュ5.5

ライン
・エクスレッド 12lb.