6月23日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも!

KEITAです(^^)

今回は短時間だけ後輩ちゃんと静岡野池にトライして来ました♪

後輩ちゃんはバス釣り経験無しで始めて!
2回目の釣りです✋

軽くオーバーキャスト練習をしてから…
カバーやオーバーハングの釣りへ💨

オーバーキャストが少し苦戦していたので、
サイドキャストも苦戦するのかと思いきや💦

普通に良い場所にキャストが決まるw
予定外でビックリでした‼️

40upのチャンスが2度ほどありましたが…
ギリギリの所でバイトにいたらず💦

オーバーキャスト練習に戻り!
少し慣れた所でカバーまで遠投してもらうと⁉️

自己記録更新‼️
35cmをキャッチ✨
(顔出しはNGなのでモザイクですw)

手が震えて大興奮してました(^o^)

自分もバス釣りを始めた頃に良いサイズをキャッチした時に手が震えた事を思い出しましたw

記憶に残る1匹になってくれて良かったです✨✨

ヒットルアーは!
ヒットワームです👍

この後は続かず💦
ポイントを移動して…自分にw


かわいいサイズが2本!

以外にコバッチ楽しいですww

ヒットルアーは!
デリシャスシャイナーです👍

この後は雨が降って来たので終了しました✋

後輩ちゃんに自己記録更新出来たので良しとしますw

では!また👍


ロッド
・ブラストビーツ BBSー64LーXLST
・ファンタジスタDeez 64L(改)

リール
・ステラ 2500 HGS
・レボネオス Deez

ルアー
・デリシャスシャイナー
・ヒットワーム

ライン
・エクスレッド 4lb./6lb.
・ピットブル 8 0.8号