5月1日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも!

KEITAです( ^ω^ )

GW5日目は短時間だけトライして来ました♪
この日は!
平成から令和に変わる日であり…
なんの偶然か💦
自分の誕生日でしたw

なので!
新たにロッドを購入✨✨
ブラストビーツ BBSー64LーXLST
早速!投げたくて近場のポイントに💨

ライトカバー周りにダウンショットで探ると…

令和フィッシュ&バースデーフィッシュをキャッチ✨
そして!ロッドも入魂完了👍

幸先の良い40upでした♪

ソリッドティップなので細かいアクションをつけやすく!
ショートバイトもしっかり取ってくれます✨

ヒットルアーは!
ワレカラです👍

お次はコンパクトプラグでサーチすると…


水中の変化に当てて!
その変化を交わした瞬間にバイトして来ました♪
40upをキャッチ✨


フィネス以外にもコンパクトプラグも扱える感じなので!
活性が引く時に手早くプレッシャーをかけずにサーチするには良いかもです👍

さらに同じ釣り方で…


40upを追加♪


新たなロッドいい感じですw

ヒットルアーは!
ピグミーシャッドです👍

雨が降り出したので💦
ラストにカバー側にノーシンカーワッキーで!


35cmぐらいをキャッチ✨

ヒットルアーは!
ヒットワームです👍

この魚が〆で終了でした♪


では!また👍


ロッド
ブラストビーツ BBSー64LーXLST

リール
・ステラ 2500 HGS

ルアー
・ワレカラ
・ピグミーシャッド
・ヒットワーム

ライン
・エクスレッド 4lb.