2月11日釣行!静岡野池!! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも🙌

KEITAです(^-^)/

今回も静岡野池に短時間トライして来ました♪
前日に良いサイズをバラシたので😅
同じエリアでリベンジですw

この日はラインを巻き変えて!
気合いを入れて水中のストラクチャーにアプローチすると…


リベンジ!フィッシュ\(^^)/
前日の魚より…サイズは及びませんが😅
釣れてよかった②👍

掛かりは!
針崎だけ乗ってるだけでした😂
本日は…久しぶりに3lb.を投入しましたw

さらに❗


アベレージちゃんも追加ヽ( ̄▽ ̄)ノ


この子はしっかり!
フッキング出来ました🙌

ヒットルアーは!
ワレカラのダウンショットです👍


久しぶりのライトラインのファイトは楽しかったです😆


とりあえず…
リベンジは成功でしたw

ちなみに!
3lb.は杉山兄やんにいただいた物w
ありがとうございました🙇

次も頑張ります(^o^ゞ

では!また👍

ロッド
・ストラクチャー ST680MLS-ULFt

リール
・ステラ 2500 HGS

ルアー
・ワレカラ

ライン
・シーガR18フロロ リミテッド 3lb.