2016年総括w | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

こんにちは✋

KEITAです(>_<)

今回は今さらながら…2016年の総括です(笑)

先ずは!
釣果の方から💨

毎年の目標で❗
毎釣行でコンスタントに40upを釣る✋
を目標にしてやっています💨

今年の1年は最初の頃は少し崩れましたが💦
その後は!まず②安定して目標のノルマをこなせたので😅

来年(2017年)はボーズとバラしを減らして!
目標に近づけたられるように頑張って行きます(*´∇`*)













2016年の釣果♪

40up…116本

50up…10本

トータル126本でした👍

次は思い出を振り返ります(*≧∀≦*)

2月にキープキャストにスタッフとして!
2日間参加させていただきました✋

初の大型イベントなので緊張しました💦
色んな方々に声をかけていただきまして💨
本当にありがたいし!
感謝②ですm(__)m

5月には2015年に一緒にモニターとして!
頑張った仲間と一緒に大江川に挑みに(^o^)v

自分はバラしが多くて💦
ボーズをくらってしまいました(笑)

5月で!
一身上の都合で…
モニター活動を終わらせてもらいました✋
色々な方々に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまった事を💦
心よりお詫び申し上げますm(__)m

ちょっと💦話がアレでしたが…(笑)
ここから!戻します😅

6月には琵琶湖で杉村ガイドサービスに行って来ました😁

流石!プロガイドって感じで⤴
沢山釣らせてもらいました\(^o^)/

7月に三重県にある!
高山ダムに清掃活動&釣り大会に参加して来ました♪


初めての釣り場でワクワクして!
楽しくて✨
皆で清掃活動をして✋
釣り人の輪を広がりました(>_<)

そして!地元の釣り大会💨
ダブルアタックに参加しました♪


結果は2位と微妙な結果でしたが…
楽しい大会でした😁

8月はいなさ湖でボートの大会にも参加しました✋

オカッパリとは違う難しさがわかった💦
大会でした(^_^)v

9月は岡山!倉敷川遠征(^^)v

見事にボーズでしたw
メジャーフィールドの難しさを思い知らされました😅

10月は五三川に清掃活動に参加しました♪


皆さん❗めちゃ②良い方達でした♪
これかも!仲良くしてください✨✨

12月には遠州のオカッパリ大会に参加しました💨


この大会で!
まさか②の💦
優勝してしまいましたww

2016年の最後には❗
DESIGNO×KILLERHEAT×ALPINAの忘年会(未来会)に誘ってもらいました(*^^*)


皆さん❗お疲れ様でしたm(__)m

他にも色んな!
出来事や思い出がありますが✋

こんな感じで2016年を終えました😁
来年はどんな年になるのか…
楽しみです(* ̄∇ ̄*)

では!また👍