ストバタまえみつアコロード!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


10月しょっぱなから二日間で3本ライブ!!


という充実した土日を過ごさせていただきました○


内容的にもほんとに濃かったと思うんで、改めてブログで振り返りつつ、セトリや写真なども載せていきます!!


まずは1日は朝から早起きしてのABETEN STREET  BUTTERFLY!!



2年ぶりの有観客開催、そして初開催の2016年から、僕はずっと皆勤賞で出演させてもらっています○


そんな思い出や思い入れの詰まったイベントなわけですが、今年はあべのキューズモールのスカイコートステージという、言わばいちばん大きなメインステージで歌わせてもらいました!!


会場はもちろんめっちゃ広いし、時間帯も早かったのでドキドキしてましたけど、ファンのみなさんがたくさん集まってくれていて嬉しかったな〜*


もちろん通りすがりの人たちや、久しぶりに見てくれた人たちもいて、昼から楽しく気持ちよくライブができたなと!!


set list
1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.wonder blue
3.Special Thanks to...
4.ストリートバタフライ
5.リスタート・ストーリー


思い出深いやや昔の曲を中心に、2年前のリベンジとして「ストリートバタフライ」をようやく生で歌えたのがほんとによかった!!


その後はバタバタとトークコーナーに移動して。


かなりノープランなコーナーでしたが、なんとライブも急遽一曲歌わせてもらいました!!


トークを聴きにきてくれたみなさんには良いサプライズになってたらいいなと思います!!




そこからは急いで梅田Zeelaに移動して、mm limitまえみつバースデーイベント!!



まえみつは僕の誕生日も毎年めっちゃ祝ってくれるので、僕も全力でお返ししないとな〜って気持ちでした○


バンドで挑んだセットリストはこちら!!!



やっぱりなんといっても「放課後アルタイル」のカバーですね。


めちゃくちゃ緊張したけど、いい感じに歌い切れたと思います*


まえみつはもちろん、ファンの人たちが喜んでくれていて嬉しかったし、練習に付き合ってくれたメンバーにも感謝です!!


アンコールのサプライズでは、みんなから祝福されるまえみつを見て僕もウルっときてしまいましたね。。。




辛いこともたくさんあるけど、こういう日があるから頑張れるんだよな〜って、自分のことのように感じていました。


まえみつ改めて誕生日おめでとうー!!!!!




そしてラストは昨日のOsaka Acoload 2022!!


こちらもFootRock&BEERSで名切くんの前という重大な役をやらせてもらいました。




裏の各会場ではトリの時間くらいだったし、難しい部分もあったけど、そういうのも吹っ飛ばすくらいの気持ちでライブしました。


set list
1.流星群
2.ブレイブコール
3.Landscape
4.越えていく
5.シンクロナイズドファンファーレ


選んでくれたみなさんほんとにありがとうございます!!!


つい「来年も出たいです!」とかって簡単そうに言ってしまうけど、それは作ってくれている側の努力があってこそ。


そんな感謝もこめつつ、やっぱり来年もまた出たいですね!!!


てなわけでざっくりとした振り返りでしたが、なによりもまず、聴いてくれたみなさんありがとうございました!!!


3本ぜんぶ来てくれた人もたくさんいて、もうめちゃくちゃ力貸してもらったし、嬉しかったです。


どれもメインステージやトリ前といった重要なポジションで、それを任せてもらえる位置までこれたのも、日頃から応援してくれるみんなのおかげです。


これからも、もっと大きいステージに立てるように頑張っていきますので、引き続き見守っていてください!!!!!


ではまた!!!



▶︎10/7(金) 福島 EARTH DIVER
「星を繋ぐ語部vol.5」
open/19:00 start/19:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
アキラ
しょた




▶︎10/14(金) 尼崎 tora
「今宵い迷い子世迷い佳い子」
open/18:00 start/18:30
前売:1800円(D別)

ウエダケイタ
蛞蝓
青木幸太
黒猫のミヤ
桑ノ実色

※出演は19:50〜です!!



▶︎10/15(土) なんば センター街商店街
「LIVE EFFECT」
※観覧無料/物販あり

14:00〜の出演です!!


▶︎10/20(木) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりのある場所 vol.29」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
望月草介
YUIYUI
Kazuki

※20:50〜の出演です!!


▶︎10/22(土) 寺田町 さくら咲la
「矢田米をいただきながら、音楽を楽しむ会」
open/18:00 start/18:30
前売:3500円(お弁当、お茶つき)

ウエダケイタ
矢田武史

※18:30〜の出演です!!



▶︎10/28(金) なんば HIPS
「LIVE EFFECT」
※観覧無料/物販あり

※19:45〜の出演です!!






サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■