君と僕の特製ハヤシライス | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは日本橋マドリガルカフェにて安西彩矢ちゃんとのイベント「君と僕の特製ハヤシライス 〜夏の名残を添えて〜」でした!!


彩矢ちゃんとの共催は先月に続いて2ヶ月連続!!


今回はメインタイトルを彼女が考えてくれて、サブタイトルを僕が考えました 笑


タイトルにちなんでフードにはハヤシライスも。




僕もいただきましたけど美味しかったです!!


「この4人だったら大喜利はじまるんじゃないか!?」みたいなメンツでしたけど、今回はユルくもありながらみんなライブはしっかりと◎


僕は音響なんかもやりつつでしたけど、25分しっかり歌わせてもらいました!!



set list
1.リスタート・ストーリー
2.Landscape
3.月燈
4.wonder blue
5.シグナルフラッグ


一緒にやってくれたみんなも、聴いてくれたみなさんもありがとうございました!!


"おなじみのメンツ"といいながらも、やっぱり年々集まる機会は減ったりするもんで、意外と久しぶりだったような気もします。


みんな同じように流れていく時間、重ねていく年月のなかで、こうして一緒にいられる機会は貴重だなと。


アーティスト仲間もそうだし、ファンの人たちに対しても、そういうことをよく思いますね。




次回のライブはめずらしく一週間以上空きまして、17日の長堀橋WAXXです!!


こちらも企画ライブのツーマンとなってますのでぜひ聴きにきてください!!!




カホンよしにい、ギター中井さんに協力してもらって、スリーピース編成でライブをします◎


意外と初めてに近い編成だと思うので必見ですよ!!!!


ではまた!!





▶︎9/17(土) 長堀橋 WAXX
mm limit×ueda keita
Acoustic 2man Live
「Primary Colors」
open/16:00 start/16:30
前売:3000円(D別)※特典付き

ウエダケイタ
mm limit

※よしにい、中井さんを迎えての3ピース編成です!!



▶︎9/18(日) 奈良 春日野音楽祭 2022

ウエダケイタ
髙野稜
宇佐美みお
etc...!!

※出演は13:00〜です!!



▶︎9/18(日) 心斎橋 Live bar N
8th Anniversary 3man live
「omedeto 3day」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ
髙野稜

※出演は19:30〜です!!




▶︎9/22(木) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりのある場所 vol.28」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
鈴木政人
miyabi
フクイヒロキ
大島直人

※出演は20:20〜です!!




▶︎9/23(祝) 大阪 フリーライブ

詳細は近日公開!!


▶︎9/25(日) 福島 EARTH DIVER
「MUSIC IS FAMILIAR vol.2」
open/17:30 start/18:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
安西彩矢
MIA.
髙野稜
miyabi-gt

※出演は19:10〜です!!









サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■