また明日から!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


明日からまた今月2回目の4連続ライブです!!


野外系が多いので天気や気温に気をつけたいところですが、早速明日もお天気心配ですね。。。




場所はグリコの看板やカニ道楽がある辺りの川沿いで、出番は14:10〜となってます◎


天気による開催かどうかなどはまた朝にお知らせします!!


そして14日もライブ中止にともなう振り替え配信!!


こちらも詳細を先ほどツイッターにアップしました◎



「ついこの前に緊急ワンマンをやったばかりだし何か変化をつけたいな。。。

せっかくEARTH DIVERにお世話になるしたくさんの人に観てほしいよな〜」


とあれこれ考えた結果「せっかくだし浴衣で配信しよう!!」となりました◎


夏祭り企画の荷物も搬入するから、浴衣も持っていって着替えたらいいかなというナイスアイデアですねー!!


翌日の夏祭り企画は配信がないのもあって「今年は浴衣すがた見れないじゃん!」と思っていた人にも喜んでもらえる機会になればなと!!(そんな人いないかもですけど)


なので"ひとりで前夜祭"と称してたっぷりお届けします!!


上にも書いたように、つい先日も配信ワンマンをしたばかりだから、なにかしら変化をつけたいなと思って。


投げ銭の特典も、いつもとは違う限定デザインのセトリカードと、浴衣チェキをご用意しております!!





そして15日は福島EARTH DIVERにて夏祭りイベント!!




こちらは昨日時点で予約の集計を取ったのですが、あと1〜2名はご入場いただけそうです◎


早いもの順にはなりますが、ご希望の方は引き続きご連絡お待ちしています!!!



ではまた!!!



▶︎8/13(土) 道頓堀 フリーライブ
「道頓堀 盆踊り インターナショナル2022」

道頓堀 戎橋の下のステージにて歌います。

出演は14:10〜です!!




▶︎8/14(日) 

※中止となっています。ご注意ください。


▶︎8/15(月) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタ&安西彩矢presents
「百夏繚乱 〜summer sweet magic〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
サイツアキノリ
峠元彩樺
山口健人

※出演は20:45〜です!!



▶︎8/21(日) 淡路 slowbird
「searchlight」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
金谷好益
おとなり
Charmant coco

※出演は19:40〜です!!




▶︎8/28(日) 心斎橋 Live bar N
「ウエダケイタ×ナカタニカズキ
2マンライブ」
open/19:00 start/19:45
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ

出演は20:40〜となります!!




▶︎9/5(月) 阿倍野 ROCKTOWN
heco presents
「今夜、ただ流星群の下で踊る」
open/18:15 start/18:45
前売:3000円(D別)

heco
ウエダケイタ
FASE
前田琴音
立石歩

※出演時間は未定です。



▶︎9/17(土) 長堀橋 WAXX

主催イベント開催予定!!


▶︎9/18(日) 心斎橋 Live bar N

ウエダケイタ
ナカタニカズキ
髙野稜

スリーマンライブ


▶︎9/22(木) 淡路 slowbird


▶︎9/23(祝) 大阪 フリーライブ


▶︎9/25(日) 福島 EARTH DIVER






サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■