心斎橋→名古屋→中津 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


怒涛の4連続ライブも折り返し!!


先程ステップホールから帰宅しまして、いまにも寝落ちしそうなんですが、ここ最近のライブレポはいまのうちに更新します◎


ツイキャスは明日やりますんで、そこでお土産開封などやりましょー!!!



そんなわけでまずは5日の歌う魚から。


ぷすっぽボーカルゆうとくんを称えるイベントの第二回目でした!!


2回連続で出たのは僕と屋並さんだけらしいんだけど、どっちもゆうとくんから誘われたわけではないというね。。。笑


でもスムージチークスのころから数えると、出会ってずいぶん長い時間が経ったし、いまだにこうして一緒にライブできるのは単純に嬉しいよね。



set list
1.流星群
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.シグナルフラッグ
4.Landscape
5.トロフィー


ちなみに1回目のタイトルは「中西会」だったのに今回は「ゆうと会」に変わってました。


その理由は会場に居た人と配信を見てくれた人だけの秘密ということでね。。。笑




そして昨日は名古屋遠征!!


一宮styleにて「BBAの夜遊び」でした◎


いつもは応援してくれているお二人のいわばイベンターデビュー的な??


タイトルはインパクトありますが、内容はもうとってもアットホームでハッピーな空間でした!!



初めましてだったたかてぃ〜んくんとイシハラレイくんもめっちゃ素敵な人で、仲良くなれてよかった!!


みーんなキャラ濃すぎて「僕だけキャラ薄いな、、、」とか思いましたが、僕は僕にできることをやって、来てくれた人や主催の2人に気持ちを届けたいなと思って。。。


set list
1.ねがいごと 
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.wonder blue
4.シグナルフラッグ
5.月燈
6.ラブソング
7.夜の虹を架ける
8.越えていく


皆さまほんとに優しくて、普段なら手拍子が起こらない曲たちも盛り上げてくれました!!




主催のお二人も、このご時世にイベントをやるのも大変だったろうし勇気も必要だったと思います。


だから僕が精一杯に歌うことで、少しでも成功に貢献できてたらいいなーって思います。


「最高でしたー」って喜んでくれてる姿を見られて、僕も幸せな気持ちになったし、呼んでいただいて本当にありがとうございます!!


今回の遠征についてはいろいろエピソードも気持ちもあるから、それはまたブログを越えてツイキャスなんかでしゃべろうかなと思ってます*





そして最後は今日のステップホール!!!


名古屋からの直接会場入りという気合いのライブ 笑


ギタートラブルもあったけど、「だからこそできる見せ方」みたいに気持ちを切り替えて歌いました。


set list
1.wonder blue
2.月燈
3.友達の歌
4.ねがいごと
5.それでも歌い続ける


急遽だったから浴衣は結局間に合わなかったけど、駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!!



そんなこんなであっという間の3日間。


最後になりますが、会場は配信で聴いてくれた方々に心から感謝いたします。


今回は3日とも配信もあったし、画面の向こうにも届けたいなと思って歌いました。


ライブが続くと体力的にも大変だったり、集中力を張りつめてたりするんですけど、やっぱり聴いてくれる人の存在が僕を歌わせてくれています。


おかげで毎回いろんな出会いがあったりするし、楽しくライブさせてもらえてるので、いつも本当にありがとうございます!!!!


今日はひとまずちょっと休んで、また明日からもがんばってきますね〜!!!


ではまた!!!



▶︎8/10(水) 淡路 slowbird
「trigger vol.16」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
フクイヒロキ
Kazuki

※出演は20:10〜です!!


▶︎8/13(土) 道頓堀 フリーライブ
「道頓堀 盆踊り インターナショナル2022」

道頓堀 戎橋の下のステージにて歌います。

出演は14:10〜です!!




▶︎8/14(日) 泉中央 エコールいずみ

※中止となっています。ご注意ください。


▶︎8/15(月) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタ&安西彩矢presents
「百夏繚乱 〜summer sweet magic〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
サイツアキノリ
峠元彩樺
山口健人

※出演は20:45〜です!!



▶︎8/21(日) 淡路 slowbird
「searchlight」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
金谷好益
おとなり
Charmant coco

※出演は19:40〜です!!




▶︎8/28(日) 心斎橋 Live bar N
「ウエダケイタ×ナカタニカズキ
2マンライブ」
open/19:00 start/19:45
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ

出演は20:40〜となります!!


▶︎9/5(月) 阿倍野 ROCKTOWN
heco presents
「今夜、ただ流星群の下で踊る」
open/18:15 start/18:45
前売:3000円(D別)

heco
ウエダケイタ
FASE
前田琴音
立石歩

※出演時間は未定です。



▶︎9/17(土) 長堀橋 WAXX

主催イベント開催予定!!


▶︎9/18(日) 心斎橋 Live bar N

ウエダケイタ
ナカタニカズキ
髙野稜

スリーマンライブ


▶︎9/22(木) 淡路 slowbird


▶︎9/23(祝) 大阪 フリーライブ


▶︎9/25(日) 福島 EARTH DIVER






サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■