夏、灼熱の野外ライブ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


前回のブログからの出来事あれこれ〜です!!


七夕の夜はサイツさんのキャスに出演させてもらいました○


一人だったら1時間って結構長い感じがするけど、二人だとやっぱりあっという間でしたね。


とはいえゆる〜い話題から真剣な音楽の話まで、いろいろ話せて楽しかったです!!


ワンマンを目標にコラボキャスなどをがんばってるサイツさんなので、ちょっとでも力になれてたらいいなと思います*


呼んでくれたサイツさんも、見てくれた皆さんもありがとうございました!!





そしておとつい9日は早起きして武庫川のフリーライブへ。


地域のお祭り的なイベントだったんですけど、兵庫県出身ながら武庫川には初めて降り立ちました!!



天気は快晴、めちゃくちゃ暑かった。。。


演者のみんなも嘆いてる人多かったんですけど、僕は夏の野外は暑ければ暑いほど高まるので 笑


むしろいつもよりテンション高かったかもしれません 笑


なかなか「ぜひ前で聴いてください!」とは言えなかったものの、木陰から聴いてくれてる人もいたりして嬉しかったな〜!!


あとこの日はなぜか子供に大人気で、僕が歌い始めたら子供が集まってくるという。。。




別に子供向けのジャンルでもないのに謎でしたが 笑


歌い終わったあとも、どこに行くのにも着いてきて、遊んで遊んでーみたいなテンションだったので、暑いなか子供はほんとに元気だなと。


僕も元気をもらったし、ライブ以外でも癒された一日でした!!




応援にきてくれたみなさんも、灼熱の気温の中はるばる来てくれて本当にありがとうございます!!!!


そんなフリーライブ中心の期間が終わりまして、次からはライブハウスなどの箱ライブが続きます!!


明日12日、その次14日も出番トリで遅めなのでぜひ来てください◎




18日は初めての場所で、僕が組ませてもらったスリーマンもあります!!


引き続きご予約などお待ちしていますねー!!



▶︎7/12(火) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
柿内るい
ジョウカダイゴ
miyabi-gt

※出演時間は20:45〜です。



▶︎7/14(木) 淡路 slowbird
「Start it Up vol.17」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ヤマシタレン
ポルル
Lii
風芽

出演は21:00〜です!!


▶︎7/18(月祝) 心斎橋 LABAR
「STRUGGLE #1」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ひらたゆうや(raciku)
髙野稜(COLORS TO COOKS)

※出演時間は未定です。



▶︎7/23(土) 阿倍野 ROCKTOWN
mm limit presents
「夏なんで!!祭りします!!」
open/14:30 start/15:00
前売:3400円(D別)

mm limit
ウエダケイタ

KAYO.

Disconnect Cendrillon

$"Casper.

村瀬真弓


and more...!!




▶︎7/28(木) 心斎橋 FootRock&BEERS
「SPICY FIGHTER」
open/18:00 start/18:30
1カレー&2ドリンクオーダー:2000円

ウエダケイタ
名切翔輝
永井裕紀
オギソタクオ
蛞蝓
yunomiu

※出演は21:00〜です!!




▶︎7/30(土) 福島 EARTH DIVER
矢田武史 presents
「矢田武史サンゴーです。」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

矢田武史
ウエダケイタ
吉岡孝人(High-G)
トミタユイ
柴田裕一朗&miyabi-gt



【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■