明日はいよいよ!!!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


まだ17日のライブレポなどが書けてないので順番が前後しますが。。。!!


明日6/20はいよいよ!!


心斎橋 DROPにてバースデーバンド企画です○




去年の誕生日からバンドイベントをやってなかったので、実に丸一年ぶりというね。。。


仲良しなバンドや尊敬しているアーティスト、理由はさまざまだけど、一緒に過ごしたい人たちが一同に集まってくれます*


たとえばこれと同じ内容のブッキングがあったら、間違いなく僕が一番手やんな、、、っていうくらい素敵な人たちばっかりが出演してくれてて、きっと見応えたっぷりな内容になるはずです!!


来場予約はまだまだ、ほんとにまだまだ受け付けてますので、来れる方はぜひ今からでもご連絡ください!!



配信チケットの購入もまだまだ待ってます!!


https://twitcasting.tv/c:amemuradrop/shopcart/162973


そして、バタバタしてて遅くなりましたが、新CDやグッズ類もようやく先程SNSに公開しまし!!



まずは実に半年ぶりとなる新しいCDにはバンド未発表音源、既存曲のバージョン違い、シークレット曲など計4曲が入ってます!!




おなじみセトリカードも前物販では内容を伏せて購入できます○





イベント記念の缶バッジ&ステッカーセットもオススメ!!





わかりやすくこれら3つがセットになったやつがあるので、一旦みんなこちらをゲットしよう!!!笑





あとは誕生日だから2ショットチェキも撮りません???




そのほか、これから準備して増えるものもあるので、詳しくは会場の物販ブースに遊びにきてチェックしてください!!!!




もろもろ通販サイトにもアップしたので、配信組の方々もぜひゲットしてもらって、一緒にイベントを楽しんでもらえたらなと思います*



https://keitaueda.thebase.in




あと、ありがたいことに誕生日プレゼントなにがいい?って聞いてくれる人もいたんですけど、おねだりするものを考える時間がなくて 泣



もちろんライブに来てくれたり、グッズをゲットしてくれるだけで嬉しいですし、思い思いのものでも嬉しいです!!



が、もし何か考えてくれてて、迷ってる人はタバコかアマギフくれたらリアルに一番喜びます!!笑




てなわけで、なんやかんやと書きましたがとにかく明日は楽しみましょー!!!!



また明日もSNSなどたくさん更新します*




ではまた!!!


▶︎6/20(月) 心斎橋 DROP
ウエダケイタpresents
レコ発&バースデー企画 
「やっぱり君と過ごしたい!!
〜生誕前前前前夜祭〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)
プレミア配信:2000円

[Band Stage]
ウエダケイタ
GIMMICK_SCULT
mm limit
君がそうなら僕はこう

[Acoustic Stage]
名切翔輝
ナカタニカズキ
宇佐美みお


【プレミア配信チケット】



▶︎6/26(日) 名古屋 LOCUS
ウエダケイタ バースデー後夜祭
「やっぱり君と過ごしたい!! 
〜初名古屋ワンマン〜」
open/18:30 start/19:00
前売:3000円(D別)
プレミア配信:2500円





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■