3連ライブ、中間報告!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんにちは!!


3連続ライブの合間にブログを更新です!!!


今月12本ライブがあるって話なんですが、そのうち3本がこの3日間に詰まってるわけですよねー。


しょっぱなにして山場って感じですが、このあとの歌う魚と、明日の和歌山も楽しみです!!



そんなきのうは梅田SOCにて、mm limit企画に出演させてもらいました◎


まえみつが始めた新しい試みで、グランドピアノと共に披露されたライブは、やっぱり迫力もあって聴きごたえバツグンでした!!


僕は急遽オープニングコーナーのMCもさせてもらったんだけど、上手いねって褒めてもらえて嬉しかったです 笑


自分のライブも、与えられた時間を精一杯に歌わせてもらいました!!


まだ配信のアーカイブもあるのでセトリは伏せますが、最近の気持ちが詰まったセトリになったと思います*


ライブの本数が多いのは、やっぱりそれだけライブしたいからなんだなときのう改めて思いましたね。


ちょっとライブ期間が空くと焦ったり寂しくなったりしてしまうんだけど、やっぱりステージに上がってるあいだだけは楽しいというか、来てくれた人の顔を見ながら安心した気持ちになるんです○


新年度初日という大事な日に来てくれた皆さん、配信から見てくれたみなさんもありがとうございました!!!


トークやライブなど気になる方は、下記よりアーカイブやセトリカードを販売してます○

ぜひぜひチェックしてみてください!!!



そして素敵なイベントに呼んでくれたまえみつにも感謝!!

 
MCでも言ったけど、僕にとって尊敬できるアーティストの一人なので、こうしてお互いイベントに呼び合う関係性はとても嬉しく思います*



そして今夜はこちら!!!


蔦江タイチくん企画で、今日は無料配信もあるし、通販のセトリカードももちろんあります○




とはいえやっぱり、直接来てもらえたら一番嬉しいので、もし夜の予定が空いてる方いたら、ぜひ聴きにきてください!!!



そして、明日の和歌山遠征のお知らせや詳細もいまのうちに載せておきます!!!





▶︎出番は15:40/17:10の2回!!

▶︎「南海和歌山市駅」から徒歩10分◎

▶︎砂の丸広場の場所は画像を参考に!!

▶︎荒天の場合以外は開催です◎

▶︎限定物販も持っていくのでぜひ!!




ざっとこんな感じですかね。


春とはいえまだまだ寒いので防寒しっかりしてお越しくださいね!!



和歌山デザインの限定ポストカードを販売するんですが、1部、2部とデザインも2種あります*



ぜひダブルでゲットしてくれたら、遠征ヒジョーに助かります!!!!


あとは晴れることを願って、楽しみましょう!!


ではまた!!




↓詳細はここから下!!!!



▶︎4/3(日) 和歌山 和歌山城 砂の丸広場

「全肉祭 in 和歌山」

SUMIRE PRODUCE SPECIAL LIVE

観覧無料のフリーライブ


出演は15:40〜/17:10〜 の2回ステージ!!





▶︎4/7(木) 心斎橋 歌う魚
「スイッチ!」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
てふてふ
三浦コースケ

※出演時間は19:00〜です!!


▶︎4/9(土) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.72」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
ジョウカダイゴ
鈴木政人

※出番未定。



▶︎4/13(水) 難波ストリート

詳細は近日公開予定。



▶︎4/15(金) 心斎橋 Balls8
「マイノリティーが見る世界 vol.9」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
森本雅哲

※出演は19:30〜です!




▶︎4/16(土) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

宇佐美みおpresents

「大喜利王決定戦」

日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


宇佐美みお

ウエダケイタ

安西彩矢

こしとも

Tobi

KENT

こんそめぱんち⭐︎木村

有馬トモホ

MC 蔦江タイチ





▶︎4/18(月) 淡路 slowbird

※詳細未定です。



▶︎4/21(木) 中津 StepHALL
「DONの部屋 vol.45」
open/18:30 start/19:00
前売:3000円(D別)
プレミア配信:3000円

ウエダケイタ
山本義則
ふらっと♭

【プレミア配信チケット】
https://twitcasting.tv/stephall2nd/shopcart/140646



▶︎ 4/24(日) 万博記念公園 上の広場
「Sunny Face!! 春の万博祭り」
9:30〜17:00
入場無料(公園入場料のみ必要)

豪華出演者はフライヤーにて!!

万博公園の野外フェス出演が決まりました◎

僕らはバンドでの出演になりますのでぜひぜひご予定合わせて遊びに来てください!!




▶︎4/27(水) 梅田 Zeela
森本雅哲×Zeela pre.
「NEW CLASSIC」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
森本雅哲
JUNIOR BREATH
FAREWELL MY FAITH

バンドでの出演!!

※出番は19:40〜です!!







【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■