MUSIC is FAMILIR | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうせっかくブログを書いてたんですが、ツイッターにアップするのを忘れてました 汗


なのでちょっとだけ修正、書き直して再アップします◎


というわけで昨日は!!


ホワイトデーのお返し配信ライブありがとうございました!!


なんかコメント欄から伝わってくる空気感がいつも以上に暖かくて優しかったような気がします◎


僕も最初から最後まで、いい感じにユルくてホッコリした気分で歌わせてもらいました!!



毎月のことながら、変わらず応援してくれるみなさんにほんとに感謝です!!!


投げ銭チケットをご購入いただいた方は、アーカイブの合言葉も送らせてもらっています*


特典なども準備して送らせてもらいますので、いましばらくお待ちください〜!!!




そしておとつい13日は日本橋 SOUNDNOTE OSAKAにてのサーキットイベント「MUSIC is FAMILIR」でした!!



会場入り前には久しぶりに矢田くんと再会してご飯食べて。。。





会場に着いてからも、久しぶりに会えたアーティストやお客さんもたくさんいて、これぞサーキットならではの良さだな〜なんて思っていました*





初開催のイベントでトリの出番をいただいて、めちゃくちゃ責任重大というか、緊張もしていたんだけれど、精一杯に自分らしくやらせてもらいました!!



set list

1.ブレイブコール

2.桜の栞

3.トロフィー

4.それでも歌い続ける

5.越えていく

en.シンクロナイズドファンファーレ



曲のチョイスにも実は僕なりの想いがこもっています◎





大規模なイベントを開催するのは、その準備から当日まで本当に大変だと思うのですが、それでも誰かのために楽しい時間や空間を作ろうとしてくれる人がいるってことに、僕は歌うことやライブをすることで返せたらなと思っています。




このご時世のなか、誰一人出演者が欠けることなく、トラブルもなく終えられたのなら、それだけで大成功なんだろうなと思います。




いろんなサーキットにもそれぞれのカラーや特色があったりするわけですが、このMUSIC is FAMILIRというイベントは、優しさとか暖かさとかアットホームさとか、そういいった部分がカラーとして定着していきそうな気がしますね。




それくらい愛にあふれたイベントだったと思います。



このイベントを作ってくれた、福島 EARTH DIVERの山下さんとゆいさんに本当に感謝です!!




これからまた僕もEARTH DIVERでいっぱいライブもしたいし、サーキットもまたやってほしいですね!!




観にきてくれたみなさんもありがとうございました!!!!!



これからもみんなで楽しいことを作っていきましょう!!



ではまた!!



あ!!!!


3月の残りのライブが全部タイムテーブル出ました!!


ぜひ参照してご予約くださいませ!!!!









ではまた!!


▶︎3/16(水) 東梅田 AZYTATE
「ヨシヒロとアジトでパーティー〜誕生日編〜」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
鋭光
髙野稜
シーサー
重田拓成
ヨシヒロ(カホンサポート)

※出演時間は20:00〜です!!

※アーティスト取り置き不可。
ご予約は下記パスマーケットからお願いします


▶︎3/18(金) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.69」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(1オーダー別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
ken from callslow

※出演は19:35〜です!!




▶︎3/19(土) 名古屋 LOCUS

ウエダケイタpresents

Special 2man Live -名古屋編-

「そして、春へと。」

open/18:30 start/19:00

前売:3000(D)

配信:2500(ツイキャスプレミア)


ウエダケイタ


[Special Guest]

mm limit (Acoustic)


【配信チケット】


▶︎3/23(水) 心斎橋 JANUS
「アンテナをのばす その先へ」
open/18:00 start/18:30
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
作人バンド
さんかくとバツ
スクう空氣

※バンドでの出演。
※出演時間は19:15〜です!!




▶︎3/26(土) 尼崎 BLANTON
「さわらずに、ふれて」
open/16:30 start/17:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
生越優花
しとろん
まつちー
久保マサシ

※出演時間は19:00〜です!!



▶︎4/1(金) 梅田 Soap Opera Classics
mm limit pre.
「white lie dinner Live」
open/18:30 start/19:00
前売:3000円(D別)
配信:2000円

ウエダケイタ
mm limit
橘田ほのか


▶︎4/3(日) 和歌山 和歌山城 砂の丸広場

「全肉祭 in 和歌山」

SUMIRE PRODUCE SPECIAL LIVE

観覧無料のフリーライブ


出演は15:40〜/17:10〜 の2回ステージ!!





▶︎4/7(木) 心斎橋 歌う魚
「スイッチ!」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
てふてふ
三浦コースケ

※出演時間は19:00〜です!!


▶︎4/15(金) 心斎橋 Balls8
「マイノリティーが見る世界 vol.9」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
森本雅哲

※出演は19:30〜です!!




▶︎4/16(土) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

宇佐美みおpresents

「大喜利王決定戦」

日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


宇佐美みお

ウエダケイタ

安西彩矢

こしとも

Tobi

KENT

こんそめぱんち⭐︎木村

有馬トモホ

MC 蔦江タイチ









【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■