2021年。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!


2021年最後のブログを更新です!!





こうして大晦日にブログを更新するのも何年目になるんだろう??


変わっていくものもたくさんあるけど、変わらずに続けられることがあるのを嬉しく思います。



2021年の年明けに、「去年あきらめたことを今年はやり切るぞ!!」という決意のもと、3ヶ月連続でのリリースと企画を発表し、上半期はほぼそこに全力を費やしてきました。




いまではコロナも徐々に落ちつく兆しが見えはじめていますが、やっぱり上半期は苦難の連続で。


気付けば3ヶ月連続リリース企画も、見事にぜんぶ中止、会場変更、時間変更と、スムーズにはいかなかった。


けど、ウエダケイタももちろんそうだし、応援してくれるみんなも、逆境にこそ燃えるタイプなのか、振り返ってみれば全て乗り越えてきたと思います。


プラネタリウムのワンマンライブもつい3ヶ月前のことですもんね 笑


結果として苦難をみんなで乗り越えて、先日にはバンドでのワンマンライブまでやり切ることができました。


やりたかった目標はちゃんと叶えたし、CD作品も6枚発表することができました。




そしてそれは僕の力ではなく、応援してくれるみんなの力に他なりません。


たとえ負けそうなときも、みんながいたから頑張れたし、前を向くことができました。


本当に本当にありがとうございます!!!


歌いはじめて10年弱、そのなかで出会ってくれた人のなかには、昔からの人もたくさんいるし、最近好きになってくれた人もたくさんいます。


応援してくれた時間を中途半端な活動で裏切るわけにはいかないし、これからももっと好きになってほしい。


2022年もまだまだ頑張るし、みんなで楽しい時間を過ごして感動できる場面をもっともっと増やせたらいいなと思っています。



今年もありがとう。


来年もその先もよろしくね。



では、良いお年を!!!!





↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!



▶︎1/4(火) 淡路 slowbird
「HAPPY NEW YEAR 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
鈴木政人
ヤマシタレン

※20:10〜の出演です!!


▶︎1/10(月) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.58」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
ジョウカダイゴ
常陸淳
miyabi-gt

※出演時間は未定です。




▶︎1/11(火) 心斎橋 JANUS
「ブルーモーメント+」
open/18:30 start/19:00
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
サイツアキノリ



▶︎1/16(日) 心斎橋 HOME
「Nagesen Fes 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:0円(D別)
※要予約・投げ銭制

ウエダケイタ
森本雅哲
新世界ホシヲ
佐藤達生

※20:20〜の出演です!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:38
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひら





▶︎1/30(日) 淡路 slowbird

詳細未定。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■