結局あんまりちゃんとお礼は書けなかったけど。。。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは福島EARTH DIVERにて、プラネタリウムワンマンのアフターイベント「あの日のお礼書かせてください!!」でした◎


急遽オープン前に配信もさせてもらいまして、それも思ったよりたくさんの人に観てもらえたり、投げ銭にご協力いただけたりで感謝です!!





けっこうレアな曲も歌ったりしたので、気になる〜って方はまだアーカイブチケットを販売してるのでぜひとも!!


セットリストもそちらで公開となります*




あとEARTH DIVERのほうのフード差し入れもありがとうございました!!


おかげさまでお腹いっぱい幸せ気分になれました〜◎




そしてなにより、来場の本編に来てくださった方もほんとにほんとにありがとうございました!!


配信でもいっぱい歌ったあとだったから、声が掠れてしまって申し訳なかったけど。。。




最近はライブにしても物販にしても、バタバタ感がずっとあってゆっくりできなかったので、僕的にはとても楽しい一日でした*


MCでくだらない話を長々としたり、終演後にもみんなとだらだら喋ったり。


そういう時間が幸せで、すごく癒されてました◎




新曲も歌いつつ「トロフィー」の評判も上々で嬉しかったです!!


配信でも来場でも、まさかのオーイェー出ずだったので、終わってから動画撮りました 笑




来場のセットリストはこんな感じでした!!





久しぶりの曲たちはかなり怪しくて途中でやり直したりしたので、月末にやろうと思ってる定期配信でリベンジできたらなと思います!!!



今月はライブに来れる人が少ないなかではあるんですが、そういうときでも配信や通販から応援してくれる人もたくさんいるし、「また現場で会いましょう!」っていう約束もできているし幸せですよ◎


とはいえ10月残りのライブはあと3本あって、一応ぜんぶ配信はない予定になってるので。


来れる人はぜひ現場で生の音楽に会いにきてくれたら嬉しいです!!



もちろんそうじゃない人への定期配信も今月もやるので、また日にち決まったらお知らせします!!


諸事情により在庫があまってしまったTシャツも、枚数を整理して通販にアップしなおしたので、よかったらどなたか引き取ってください。。。泣





ではまた!!!




↓ライブ詳細は下に続きます!!



▶︎10/23(土) 心斎橋 歌う魚
宇佐美みお presents
「えいえいおーだよ!2021!振替公演」
open/13:30 start/14:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
宇佐美みお

出演は14:45〜です!!



▶︎10/23(土) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.49」
open/18:00 start/18:30
charge:2000円(1order)

ウエダケイタ
矢田武史
ジョウカダイゴ
オリトス(地球儀)

※19:45〜出演 ・夜公演。



▶︎10/24(日) 新大阪 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.8」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
矢田武史
大平伸正
ヤマシタレン
屋並真介

※出演時間は19:10〜です。






【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■