ぼくらのなつやすみ2021 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうはウエダケイタ企画の夏祭りイベント「ぼくらのなつやすみ 2021」でした!!



なかなか難しいご時世のなか、配信もなく来場のみのライブでしたが。。。



それでもイベントを楽しみにしてくれて、足を運んでくれたみなさんありがとうございます!!




天気もあまり良くなかったのに、浴衣や甚平を着て参加してくれた人もいて嬉しかったなー◎



オープニングのラムネ早飲み競争も思ったより盛り上がって。。。笑



これはもうタイチさんのキャラと、スタートの早い時間に会場に来てくれたみんなのおかげですね!!



縁日ブースもありがたいことに盛況で、ベビーカステラは完売となりました!!



これはカップにイラストを描いてくれためっちーさんの功績がでかいですね*


うんち焼きをひたすら焼いてくれて感謝です!!



去年同様、超カンタンでおなじみのスーパーボールすくいも、みんなおもしろがって遊んでくれてよかった!!


うんちのスーパーボールは大切に飾ってやってください←




ライブ自体も、会場の協力もあって、BGMや背景映像などこだわってみたんですが、おかげですごく夏っぽい演出ができたように思います◎






5月のレコ発は3階でやりましたけど、今回はちょっとキャパのせまい2階で。


やっぱりこのモニターを使えるのはすごく良かったと思うし、めちゃくちゃ映えててよかったですね!!



最後はみんなで集合写真!!



出てくれたフクイヒロキくん、峠元彩樺ちゃん、蔦江タイチくん、安西彩矢ちゃんも、忙しいなか浴衣などを着てライブをしてくれて。。。


一緒に楽しみながらイベントを作ってくれて嬉しかったです!!



で、きのうのグッズなどが若干残りましたので、通販サイトにも少量出しました!!




限定デザインのセトリカードに、ライブに来れなかった方へ向けて、ライブ写真のポストカードをセットにします*


おまけとしてうんち掬いのスーパーボールも。。。(要るのかわからないけど 笑)


残念ながら来れなかった人は、グッズで雰囲気だけでも感じてください!!





コロナの影響で夏祭りや花火大会がないから、ライブハウスでお祭りしよう!!っていうコンセプトではじまったイベントですが、来年もまたやりたいし、コロナが明けても夏のウエダケイタ企画の名物にしていきたいですね!!



なにはともあれ、ライブにしても縁日にしても、来てくれたみんなが喜んでくれたり、楽しかったと言ってくれたのがなにより嬉しいし、やりがいを感じられる瞬間です。




コロナ禍でも「やれるだけのことをやるぞ!!」と決めて、ライブハウスでの活動やイベントも勢力的にやっていくスタンスを選んできたわけで。


ときにはやりずらさというか、告知しにくいなぁって思う状況もあったり、選択肢が正しいのかな?と思ってしまうときもあって。


それでもやっぱり、楽しみにしてくれている人がいるから頑張れるし、大変な中でも会場に足を運んでくれる人がいるから、ライブ活動も続けていけてます。


ほんとにいつもありがとうございます!!!



次の目玉は9/25(土)のプラネタリウムワンマンですね!!


それまでにもたくさんライブはあるし、プラネタリウムに照準を合わせて引き続き頑張っていきます◎



コロナ禍だけど、でもだからこそこれまで以上に攻めた活動というか、より楽しいことやより感動できることを作っていきたいなと思います。


絶対後悔させないので着いてきてくださいね!!



ではまた!!!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!





▶︎8/27(金) 江坂 MUSE ※バンドライブ
SMASH YOUTH presents
「hand to hand vol.23」
open/17:00 start/17:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
SMASH YOUTH
10ripeee
夜の果てに。
てふてふ
はる(おとなりアイニー)
れーち

※出演は19:20〜です!!




▶︎8/30(月) 心斎橋 DROP
「完全!全力!全開!のライブだー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

GIMMICK_SCULT
アシガルユース
WORLD WAND WOOD
後藤大
ウエダケイタ

※出演は20:10〜です!!


【プレミア配信もあります!】
会場に来れない方はぜひ!!




▶︎9/3(金) 新大阪 SlowBird
「はじまりと終わりのある場所 vol.6」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
mm limit (acoustic)
望月草介(aivolic)
屋並真介(SMASH YOUTH)

出演は18:38〜です!!




▶︎9/7(火) 心斎橋 JANUS
Osaka Acoload プレイベント
「点と線」
open/18:00 start/18:30
料金未定

ウエダケイタ
山本義則
タシロサクト
名切翔輝



▶︎9/8(水) 本町 犬も歩けば...

詳細近日公開予定!!



▶︎9/12(日) 心斎橋 FootRock&BEERS

※昼公演・詳細は近日。




▶︎9/12(日) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.40」
open/18:00 start/18:30
前売:2000(D別)

ウエダケイタ
天珠(Lily Moratorium)
常陸淳(少年ピース)

※出演時間は未定です。




▶︎9/17(金) 4会場同時配信ライブ
「ミューデリサーキット2021 vol.3」
open/18:00 start/18:30
各会場チケット:2500円
4会場通しチケット:5000円

※ウエダケイタはstudio YSC ステージに出演です。

【チケット購入・配信視聴】
下記のどちらかのサイトより購入可能です。





▶︎9/20(月・祝)

万博公園野外フェス

※詳細近日・バンドでの出演です!



▶︎9/25(土) 京都 文化パルク城陽プラネタリウム
ウエダケイタ ONEMAN LIVE
at PLANETARIUM
「流れ星をあげる」
open/19:00 start/19:30
ticket:3000円

各ライブ会場・通販サイトにて特典付前売りチケット販売有り!!

【チケット通販】



▶︎9/26(日) Osaka Acoload 2021

※詳細は近日公開予定!!




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■