今夜は風呂歌キャス!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。



こんばんはー!!!


きのうはミューデリサーキット vol.2 配信ライブでした!!


市内某所にポツンと佇む、配信に特化した豪華なスタジオからのお届けとなりました◎




帰りに撮ったステージの写真ね!!




配信ライブは設備が豪華であればあるほど緊張しちゃうんだけど、きのうもカメラ6台くらいあってね。。。


始まるまでけっこうガチガチだったんですけど、歌い出したら楽しかったし、集中してたしであっという間でした!!


最初に始まった瞬間に、どんな顔してたらいいかいつも分からないんですよね 笑


みんなのコメントもスクリーンに映し出されてて、僕は目が悪いので細かいとこまでは読めなかったんですけど。。。


アイコンのシルエットで誰か分かる人もいたりして、なんかこう安心感もあって嬉しかったです*



今回はセトリカードの都合でセットリストは非公開なんですけど、ライブのときの写真を少しだけ!!




自分の通販のポストカードも、イベントのほうのポストカードも、少しだけど買ってくださった方がいて感謝であります!!


先に自分の通販を告知してたので、イベントのポストカードが発表されたときに若干焦りと気まずさがありましたけど。。。




どうにか0枚は免れることができました!!


たぶん両方買ってくれた人とかもいると思うので、ほんとにほんとにありがとうございます 泣


僕の通販のほうのやつは、期待を込めてまだ買えるようにしてるので、もし良ければ引き続き宜しくお願いします!!





そんなこんなで、今日はAtlantiQsのライブが中止になったので、21:30〜歌キャスをやります!!


お風呂場の歌配信も、土日ということでお隣さんがご在宅っぽいのでびびってますが 笑


アーカイブは残らないと思うので、ぜひリアルタイムに遊びにきてください!!



そして今日は5/21(金)リリースの「言葉束」のカップリング曲をレコーディングしてきました◎




弾き語り音源になるんですが、廃盤になってる曲を再録しますのでお楽しみに!!


ミュージックビデオもまだまだ観てほしいし、21日のライブ予約も本当に本当にまだまだお待ちしてます!!






ではまた!!





【これからのライブ一覧!!】

※時短の影響による変更は随時お知らせ。



▶︎5/20(江坂 MUSE→予定通り開催

▶︎5/21(日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

▶︎5/23() Osaka Acoload 2021 →配信のみ

▶︎5/25(火) 本町 犬も歩けば →配信のみ

▶︎5/27(心斎橋 JANUS

▶︎5/28(江坂 MUSE →有観客開催


▶︎6/24(阿倍野 ROCKTOWN

▶︎6/25(江坂 MUSE


↑ぜひスクショ撮ってください!!





▶︎5/16(日) 心斎橋 AtlantiQs

→中止となりました。



▶︎5/20(木) 江坂 MUSE
ESAKA MUSE pre.
「俺たちのERIKO生誕祭」
open/未定 start/未定
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
髙野稜
etc...
出演者は画像にて。

出演時間未定。

お世話になっているPAさんの誕生日を祝います!




▶︎5/21(金) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA

ウエダケイタpresents

3ヶ月連続CDリリース企画 第二弾!!

「ここからまた光のほうへ vol.2

open/18:30 start/19:00

前売:2500(D)


ウエダケイタ

名切翔輝(さんかくとバツ)

安西彩矢

蔦江タイチ

heco


※開催会場が変更となりましたのでご注意ください!!





▶︎5/23(日) 東心斎橋サーキットイベント
「Osaka Acoload 2021」

→配信のみのイベントに切り替えとなりました。





▶︎5/25(火) 本町 犬も歩けば
「ハコビカリ 鋭叩 vol.7」(配信のみ)
19:30 配信スタート 

ウエダケイタ
屋並真介
名切翔輝

※配信は鋭光さんのキャスアカウントから無料配信です。(投げ銭あり)



▶︎5/27(木) 心斎橋 JANUS

※詳細未定です。



▶︎5/28(金) 江坂 MUSE (バンド)
矢田武史presents
「ESAKA FILMS」
open/16:60 start/17:00
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
アシガルユース
aiwo
前田典昭(ソウルフード)
矢田武史

出番は17:45〜です!!

ツイキャスプレミア配信もあります◎



※購入時の備考欄に「ウエダケイタ」と記入お願いします。





【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■