今夜はサイン会キャス!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


今日は本来なら今年初のレコ発イベント!!


しかも「3ヶ月連続リリース企画」の第一弾でした!!


緊急事態宣言の影響でイベントは無期限延期となっております。


自主企画ってこともあって、たくさんの人が楽しみにしてくれていて、予約もくださっていたので開催できないのはやっぱ何回考えても悔しいですね。。。



ですがせっかくいい音源もできたので、CDは通販サイトからリリースいたします!!





今日の夜23:00〜「オンラインサイン会」と称して、CDを予約してくれている方にサインやメッセージを書いていくツイキャスをやります!!



23:00までに購入手続きをしてくれた人はもちろんですし、配信中にポチっとしてくれた方にも書かせてもらいますね*


初めての経験なのでどうなるかな〜ですが、基本は雑談しながらいつもの感じでやるので、ぜひ気軽に覗きにきてください!!


顔出し配信も久しぶりなのでがんばって部屋片付けます!!笑




そして、ライブのほうの振り替えについては、明日4/29(木祝)の21:30〜より
配信による「弾き語りワンマンライブ」
という形で行います!!


レコ発企画のメンツが集合ってわけには行かなかったのですが、その分ワンマン尺でたっぷり歌います◎


こちらはチケットを購入の方に視聴用のパスワードを送る形になっていて、それ用のチケットも通販サイトから販売しています!!





セトリカードや紙製チケット、アーカイブを無期限で視聴できるなどの特典もありますので、是非ともよろしくお願いします!!


チケットとCDが一緒になったお得なセットもありますよ!!



すでにチケットやCDを予約してくれた方もちらほら居てくださって、本当にありがとうございます!!


ライブはもちろんそれ以外も、真心込めてやらせてもらいますね◎



僕が心のなかで掲げている、個人的な目標まではもうあと一踏ん張り、いや2踏ん張りくらい!!


達成したらミュージックビデオも公開したいなと思ってます!!


CDだけ、チケットだけでも大歓迎なのでぜひともよろしくお願いします!!



しつこく通販のリンク載せておきます!!



ではまた!!



【これからのライブ一覧!!】

※時短の影響による変更は下記の詳細へ。


▶︎4/28(水) 心斎橋 AtlantiQs (企画)→延期

▶︎4/29(木祝) 心斎橋 歌う魚→延期

▶︎5/6(江坂 MUSE→中止

▶︎5/8(福島 EARTH DIVER

▶︎5/9(日) 阿倍野 フリーライブ→中止

▶︎5/13(心斎橋 FootRock&BEERS

▶︎5/16(日) 心斎橋 AtlantiQs

▶︎5/20(江坂 MUSE

▶︎5/21(阿倍野 ROCKTOWN (企画)

▶︎5/23() Osaka Acoload 2021 

▶︎5/27(心斎橋 JANUS

▶︎5/28(江坂 MUSE


▶︎6/24(阿倍野 ROCKTOWN

▶︎6/25(江坂 MUSE


↑ぜひスクショ撮ってください!!


↓共演や時間詳細は下記から!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎4/28(水) 心斎橋 AtlantiQs

ウエダケイタpresents

 3ヶ月連続CDリリース企画 第一弾

「ここからまた光のほうへ vol.1

open/18:00 start/18:15

前売:2500(D別)


→延期となりました!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎4/29(木) 心斎橋 歌う魚

6/19(土)昼公演に延期となりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■