二週間ぶりのライブ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


明日はいよいよ久しぶりのライブです!!


弾き語り配信や雑談などはやってきましたが、みんなに直接会いに来てもらえるライブは実に二週間ぶり!!


普段は月6〜10本のライブをしてきたような僕なので、この二週間はほんまになんというか悶々としてました。。。


にっくき緊急事態宣言ってやつですね。



そんなこんなで、二週間ぶりにみなさんの前に姿を現すライブはこちら!!




誘ってくれるライブハウスやイベントも減っていくなか、「だったら自分で企画するしか!」って感じで動くことが多いんですけど、ありがたいことに出演してくれるアーティストさんにも恵まれて。。。


明日の公演はソールドアウトとなっております!!


ご予約いただいたみなさんありがとうございます◎


会場であるEARTH DIVERさんも、いつも快く場所を使わせてくれてほんとに感謝!!


そしてさらに、会場からはソールドアウトの記念として、限定フードメニューが出されるみたいです*



「アーティストさんへ贈るも良し!」の文言が非常に魅力的ですが。。。笑


数量限定らしいので、なるべくお客さんに食べてほしいなぁと思ってます!!



楽しいライブと美味しいご飯で、素敵な一日になること間違いなし!!


みんなで良い一日にしましょう◎


僕も久しぶりのライブなので、何を歌おうかワクワクしてます!!


会場に来られたことがない方は、YouTubeにJR福島駅からの行き方動画があるのでチェックしてみてください*





2月以降も、本数的には多くはないものの、大事なライブがいくつか決まっておりますー!!



とくに2/14(日)のバレンタインワンマンライブはめちゃくちゃ来てほしい!!!!!!!




取り置き予約大絶賛受け付け中なので、こちらもよろしくお願いします!



ではまた!!






【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■