明日と明後日は!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


お正月もすぎてようやく日常に。。。


と思いきやまたまたコロナの影響で苦い思いをさせられる時期がやってきましたね。


来週からの緊急事態宣言が発令されたら、またライブが中止になったり時間が変わったりするんだろう。


やれるだけのことをやる!っていうのは、今も去年も変わりないけど、今回はまた去年より状況的には厳しくなりそうですね。


そしたらまた何かしら、楽しいことを見つけて乗り越えていかなきゃなと思います!!



とはいえ、ライブがまた中止になったり、またできない期間になったら、みんなに直接会えなくなるのが寂しいなぁ。。。


こればっかりはやっぱり他の何にも変えられないしね。


だからこそ、会えるライブのうちに全力で歌いたいし、しっかり大事にしていこうと思います*



明日、そしてあさってのライブは予定通りに開催の予定です!!







でもそれを過ぎたら、その先は正直どうなるかわからない。


だから、ちょっと迷ってた人もいま聴きに来てくれたらとても嬉しいです!!


明日は昼間のツーマン、そして明後日は一日通して2ステージのイベントで、場所はどちらも福島のEARTH DIVERにて◎


どっちも絶対に楽しいし大事なイベントなんだけど、ご時世的なこともあってか、来てくれる予定の人はほとんどいないです。


それでもそこに居てくれる人に向けて精一杯歌うってのはもちろん変わらない。


けどけど、わがままだけれど今のうちに会っておきたいとも思っちゃうし、生の歌を受け取っておいてほしいって思っちゃう。


だから、もしよかったら明日と明後日のライブに会いにきてほしいです!!


二日間でまったく違ったライブになるし、曲もいっぱい歌うしね*


新しいCDも出したし、福袋もまだまだある!!




EARTH DIVERのごはんも、いつもより特別なメニューを考えてくれたてるらしいので!!




ぜひぜひ来てもらえたら嬉しいです!!



ご予約、取り置きご連絡はいつでもお待ちしてます!!



ではまた!!






【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■