君が生きているそれだけで | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ようやく200回!!まだまだ広めてください◎



こんばんは!!


今日もライブの開催情報に進捗がありましたので更新します!!


3/30(月)に出演予定でした心斎橋 DROPでのライブが中止・延期となりました。




楽しみにして下さっていた皆さまには申し訳ありません。


振り替え公演は5〜6月を予定しているらしいので、決まり次第またお知らせいたします!!


最新の情報は随時更新していますので、引き続きチェックよろしくお願いします!!




開催が決まっているライブについても、出演者の欠員などによって、出番が変更になる可能性があります。


いつ、どのライブが中止や延期になるのか、ギリギリまでハッキリしない状況ではあるので、行こうにも予約もしづらいとは思うんですけど、取り置きのご連絡はいつでもお待ちしています!!!



やはり生のライブに勝てるものはないけれど、空いた時間を無駄にはせず、コンテンツを充実させる期間や、新たな曲を生み出す時間に充てようと思います*



こうしてこまめにブログを書いたり、中止になったライブの代わりのスタジオ配信はもちろん、noteやYouTubeに載せる映像も増やしていく予定です◎


通販で買えるグッズも引き続きご協力お願いします!!





【通販サイト】
http://keitaueda.cart.fc2.com



早速ですが、きのうの夜中、3/8のバンドライブに向けてスタジオリハーサルをしてきたので、そのときの音源をちょっとだけ載せました!!





ボイスメモなので音質悪いですがお許しを!!


久しぶりにエレキギターを弾いたのもあって、夜中のスタジオもめちゃくちゃ楽しくて、「バンド最高〜、ライブしたい〜」ってなってました 笑





鋭光さんやベンさんとも初めて音を出してテンション上がりましたね!!


リハーサル音源はセットリストが一曲ネタバレになっちゃいますが、確実にやる曲が一曲くらい分かってるのも逆に安心感になったりするかなと◎


こういうご時世だからこそ、歌詞の意味もちょっと違って聞こえるというか、いま歌うべき曲のような気が勝手にしています。



決まっているライブは全力で、来てくれた人に楽しさと感動を届けたいなと思います!!!



ではまた!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■次回のライブ■

□3/8(日)※バンド

心斎橋 AtlantiQs

「sharp shines 生誕祭 vol.満点」

open/15:00 start/15:15

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

あおみどり

sally

杉本ラララ

スムージチークス

タカハシリツ

鶴田晋一&大阪ツルターズ

ネコレクション

ばかやろズ

heco

マーチーズ

森健一

 

※出演時間は18:00~です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■Pick Up Live!!■

■3/15(日) ※弾き語り

福島 EARTH DIVER

森本雅哲presents

「chip chip chip vol.2」

open/17:00 start/17:30

前売:0円(要1オーダー)

 

ウエダケイタ

森本雅哲

二段優希

髙野稜

万里音


※出演時間は未定です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■次回以降のライブ■


■3/4(阿倍野 ROCKTOWN ※e+のみ

□3/8(心斎橋 AtlantiQs   18:00

■3/10() 心斎橋 Slow Bird

3/14(阿倍野 関西みらい銀行

○3/15(福島 EARTH DIVER

■3/19(尼崎 BLANTON

■3/22(心斎橋 歌う魚

■3/25(心斎橋 VARON

■3/27(江坂 MUSE

■3/30(心斎橋 DROP


■4/25(長堀橋 WAXX   new!!! 


■→弾き語り □→バンド

○→フリーライブ ◎→企画・重要ライブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■