ループエーライブありがとう!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうブログを書いたつもりだったのに、下書きに保存したまま載せるのをすっかり忘れてました。。。


最近ちょっと忙しくってバタバタしてはいたんですがこんなことってあるんですね(°_°)


というわけで時系列をさかのぼりつつ。


8日は心斎橋Loop Aでのフリーライブありがとうございました◎




屋内とはいえ寒波のおかげでだいぶ寒くって、ギターを弾く指がカチコチでしたけども。。



わりとフリーライブ向きのライブアプローチ、セットリストだったような気がするんですけど、それでも泣いてくれる人はいるし、感動してくれる人もいるというのはいつだって自信になる。




弾き語りワンマンのチケットも手に取ってもらうことができたし、CDも買ってもらえたり。


なにより聴きに来てくれた人たちがみんな笑顔で帰っていってくれたのは嬉しかった。



あとは久しぶりに聴きに来てくれた人もいて。







ツイッターにこんなことを書いてしまって、きっと賛否両論あるとは思うんだけれど、決してネガティブな意味ではない素直な想いです。


でも実際にこのツイートにはちょっと距離の離れた人たちからも沢山の反応をもらえたので、ウエダケイタを思い出すキッカケになってくれたのかなと思う。


SNSってやっててしんどい面もあるけど、こうやって繋がっていれば、時々でも反応をもらえたりすれば、互いの記憶のなかに居続けられるんですよね。



話がちょっとそれちゃいましたが、そのくらい最近は毎回のライブでいろいろ思うことが増えた気がします。もちろん良い意味でね。


とにもかくにも聴いてくれたみなさんありがとうございました!!



そして今日は早起きしてとある撮影に。


野外ロケは真冬の寒さがつらいですが、冬ならではの景色や色合いみたいなのがあっていいなと思うのです。


撮影中は天気にも恵まれてスムーズにいきました*




今日撮影をしたかなりインスタ映えしそうなスポット!!


撮影したものについてはまた来るべき時にきちんとお知らせするので楽しみにしててください◎



で、ループエーで無事にチケットをお届けできたワンマンライブも残りあと3席となりました!!





あと4日ですがまだ間に合うのでご予約お待ちしてます!!


そしてワンマンが終わったらプチライブラッシュです。




ワンマン以降のライブも取り置きばんばん受け付け中です*


朝早起きして深夜に眠るっていうのが月末までは続きそうなので、ここらで風邪とか引かないようにしないとなぁ。。。


みんなも体調管理には気をつけてくださいね!!



ではまた!!



■次回のライブ■

■2/14(金) ※弾き語りワンマンライブ

東梅田 Cafe bar カラス

ウエダケイタ 年間12曲達成記念!!

「Happy Valentine!!」

~まだまだ新春!?新曲やりますワンマン~

open/19:30 start/20:00

前売:2500円(D&F別)

 

1年半ぶりの弾き語りワンマンライブ!!

 

取り置きご予約お待ちしています!!


■pick up live!!■

■2/14(金) ※弾き語りワンマンライブ

東梅田 Cafe bar カラス

ウエダケイタ 年間12曲達成記念!!

「Happy Valentine!!」

~まだまだ新春!?新曲やりますワンマン~

open/19:30 start/20:00

前売:2500円(D&F別)

 

1年半ぶりの弾き語りワンマンライブ!!

 

取り置きご予約お待ちしています!!


■次回以降のライブ■


◎2/14(金) 東梅田 Cafe bar カラス ※ワンマン

○2/15(土) 中津 DIPLOMA CIRCUIT 2019  

■2/17(月) 心斎橋 Live bar N  19:30

2/21(金) 阿倍野 ROCKTOWN  20:20

○2/23(日) 堺市役所前広場  11:00/14:00

2/26(水) 長堀橋 WAXX

2/29(土) 東梅田 AZYTATE  19:40


3/4(火) 阿倍野 ROCKTOWN   new!!!

□3/8(日) 心斎橋 AtlantiQs   18:00

3/10(火) ???

○3/15(日) 福島 EARTH DIVER

3/19(木) 尼崎 BLANTON

3/22(日) 心斎橋 歌う魚

3/25(水) 心斎橋 VARON

3/27(金) 江坂 MUSE

3/30(月) 心斎橋 DROP


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com