毎日ブログ27日目。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

ワンマンまで毎日ブログを書いていこうと決めてから27日目。。。

いまはワンマン前ってことでライブも減らし気味にしてるので、忙しい割にブログに書けるようなネタが少ないです 笑

でも一度やると決めたからには最後まで貫いていこうと思います◎

今日は夕方から打ち合わせが一本。


打ち合わせなのにパスタの写真っていう。。笑

ワンマンの演出アイデアなどなど、いろいろ決まってきたこともありますが、さらにそれをこねくり回してきました!!

去年の時点でかなり自分でもこだわった演出をしたので、それらを超えていくアイデアがなかなか一人では思い付かなかったりしますね。

ただただシックに曲をやるってのもカッコいいですが、ブッキングライブの延長ではなく、特別なものにしたいと思ってます。

なのでウエダケイタなりのエンターテイメントを模索して、来てくれた人に感動を与えられるように頑張ります*

まだまだチケットの取り置きも受け付けてますので、ぜひご連絡お待ちしています!!



そして次回のライブはこちらのワンマン応援イベント!!


出演してくれるアーティストが、SNSなどで告知をしてくれているのを見る度に、嬉しいと同時に「頑張らないと!」って気持ちになります。

ワンマン応援っていうコンセプトはもちろん、この日にしか見れない特別なライブになりそうなので、ぜひぜひ会場に足を運んでください◎

ギフトCDに封入のメッセージカードも集めますので、合わせてご協力よろしくお願いします!!

ではまた!!



■次回のライブ■

2019.8.10(土)

心斎橋 Loop A music

Loop A music×Ueda Keita Presents

【ウエダケイタ ワンマン応援 Special Edition

13:00 start ※観覧無料


ウエダケイタ

名切翔輝(さんかくとバツ)

ヒラカワリョウ

矢田武史(BRANCH)

安西彩矢

愁人(ネコレクション)

阪本千絵

宇佐美みお

蔦江タイチ


■pick up live!!■

□8/30(金) 江坂 MUSE

ウエダケイタ レコ発バンドワンマンライブ

「Synchronized Fanfare」

open/18:30 start/19:30

前売:3000円(D別)


■次回以降のライブ■

■7/1(月)心斎橋 JANUS (19:00〜)

■7/6(土)京橋 Arc

■7/11(木)尼崎 BLANTON

□7/16(火)京都 MUSE (20:20〜)

■7/24(水)心斎橋 DROP

■7/27(土)本町 コンセントカフェ


□8/15(木)三国ヶ丘 FUZZ

■8/16(金)奈良 生駒 RHEB GATE

□8/30(金)江坂 MUSE (ワンマン)


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com