レコーディング完了!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

かなりギリギリになりましたが
1/8(火)にリリースされるピアノ版CDのレコーディングが全て完了しました!!

ライブ自体でのサポートはもちろん
音源のアレンジもすべて今回はhecnちゃんにお願いしています◎

{0ADC9A4A-D6D4-4039-BC18-2B0E1D0E2BBC}
歌入れのレコーディング風景も動画に撮ってきたので
また編集ができ次第noteに載せようと思います!


彼女も自分の活動で忙しいなか
こうして協力してくれてほんとに頭が上がらないです。

アレンジされた音源を聴かせてもらったんですが
どの曲も「どこにそんな時間あったん!?」っていうくらい完璧に
なおかつこちらの期待を超える仕上がりでやってくれました*

リスタート・ストーリーは原曲のアップテンポな感じを残しつつ
ピアノならではの良い雰囲気が出てるし。。。

Mimesisはイントロや間奏のアレンジがガラっと変わっていて
めちゃくちゃテンション上がると思いますし。。。

新曲のモノラルクロームも名曲だと思うので楽しみにしててください。

そしてウエダケイタにとっても代表曲の
光にふれるの完成度がとにかく凄まじいです!!

新たにピアノに乗せて歌も録ったわけですが
歌いながらちょっと泣いてしまいました。。。

ほんまにカッコ良すぎて早くみんなに聴いてもらいたいし
みんな絶対CD買ってくれたほうがいいです!!

{EBFD25CF-FBBC-425C-B9E8-4342CF041D02}

そしてCDの曲をぜんぶはもちろん
「全曲ピアノワンマン」というくらいなので
他の曲たちも同様にピアノアレンジされてライブで披露します!!

もしかしたら最初で最後かも知れないし
そうじゃなくても滅多に見れるもんじゃないので
8日のワンマンもぜひぜひ聴きに来てほしいです!

超限定の福袋も販売されますし
2019年最初のライブですし
とにかく来てほしい要素が詰まりまくってます*

{7B7FC114-2A1D-468C-A615-C5CFCF35EF7E}
「時間的にはいけるな」とか「迷ってるー」って人はどうかご予約お待ちしております!!!

あと「福袋」で思い出したんですが
昨日のツイキャスでお知らせさせてもらったことがひとつあって
福袋のなかに「当たり」を入れておくので
当たりを引いた方には直筆でお手紙を書かせてもらうことにしようと思います!

他にまだ追加の情報とかも出てくると思うので
また明日まとめて更新しますね!

ではまた!!

■次回のライブ■

◎1/8(火) ※ワンマンライブ

心斎橋 Live Bar N

全曲ピアノワンマンライブ

「モノラルクローム」

open/19:30 start/20:00

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ


鍵盤サポートはhecoちゃん!!


■pick up live!!■

□1/18(金) ※弾き語り

尼崎 BLANTON

新春ガチンコスリーマンライブ

「お前らより先にバイトやめてやる」

open/19:00 start/19:30

前売:2300円(D別)


ウエダケイタ

矢田武史(BRANCH)

中井亮一


※出演時間は未定です。


■次回以降のライブ■

◎1/8(火)心斎橋 Live Bar N

■1/14(月)心斎橋 歌う魚

■1/18(金)尼崎 BLANTON

■1/28(月)心斎橋 Live Bar N


■2/9(土)心斎橋 ミミノコロックフェス

■2/14(木)心斎橋 歌う魚

■2/18(月)心斎橋 Live Bar N

■2/23or24 中津 サーキットイベント


■3/7(木) 江坂 MUSE

■3/9(土) 心斎橋 TOBIRA


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com