曲投票途中経過といろいろ更新◎ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

先日発表させてもらった年明け1/8(火)の全曲ピアノワンマンライブ!!

その日にリリース予定のピアノ版CDに収録される
楽曲の人気投票を現在公式LINEにて行っております◎

{6F8546DC-880A-4B02-B1FB-C1E7700F4F54}

何人かの方がすでに投票してくれているので
ここで1位〜3位までの途中経過を発表です!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

もったいぶるなぁ。。。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

1位 Mimesis

2位 光にふれる

3位 彗星前夜


なんと一位は僕的には意外なMimesis!!

もっと純粋に曲の人気が順位に反映されると思ってましたが
みんな「あえてピアノだけで聴きたい曲」みたいな基準で選んでくれてるんでしょうか◎

最終結果がどうなるか楽しみですが
投票は12/1(土)までなので
まだの方もぜひ参加してみてくださいね*

ワンマンのご予約もお待ちしています!!
{33996F87-B68C-48B0-8636-AC4AD39FD5BF}

そして今日はいろいろ更新ごとのお知らせです!

2018年も残りわずかとなりましたが
12月のライブをツイッターにもまとめました◎


あとは公式LINEのホーム画面には
まだ未解禁の2月〜3月のライブも
LINE限定で載せたのでチェックしてみてください!

{5AEC1557-F46B-4A0E-AFD2-9867C17ED432}

あとはこちらもツイッターですが
YouTubeにアップしている
ミュージックビデオのダイジェスト版を
新たに最新版のものに更新しました!!



こちらはぜひ拡散ご協力よろしくお願いします*


そんなわけで年末年始とライブがかなり少なめで
来年はちょっとずつ本数を減らしていこうと思っています。

少ないながら内容はいいものばかりだし
「集客も頑張ってな!」っていうイベントもどんどん増えてきています。

一本一本に集中して大事にしていくので
ぜひ逃さず聴きに来てください!

ではまた!!

■次回のライブ■

□12/5(火) ※バンド

福島 2nd LINE

「BRANCH new ep release event」

open/18:00 start/18:30

前売:0円(D別)


ウエダケイタ

BRANCH

Colors to cooks

グスタフの寝癖

Eureka


※19:10〜の出演です。


■pick up live!!■

□12/24(月祝) ※バンド

心斎橋 BEYOND

こーとくんだよ誕生日イベント

「みんなのカバー曲1曲聴きたいな!」

open/18:30 start/19:00

前売:2400円(D別)

 

GIMMICK_SCULT

スムージチークス

raciku

ウエダケイタ

 

※出演時間は19:00~です。


■次回以降のライブ■

□12/5(水)福島 2nd LINE

■12/11(火)尼崎 BLANTON

■12/20(木)心斎橋 ブラステ

○12/22(土)京橋 AEON

□12/24(月)心斎橋 BEYOND


◎1/8(火)心斎橋 Live Bar N

■1/14(月)心斎橋 歌う魚

■1/18(金)尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com