年明けワンマン解禁しましたよ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

本日ふたつめのブログは
先ほどTwitterでもお知らせしたように
2019年1本目のライブのお知らせです◎

来年は新しい一年の幕開けとして
1/8(火)に心斎橋 ライブバー Nでのワンマンライブからスタート!!

しかも初の試みとして
全曲ピアノと歌だけのワンマンライブになります!!

ピアノは自分じゃもちろん弾けないので
いつもサポートしてくれているhecoちゃんが弾いてくれます◎

なかなかの短期間でワンマン尺の曲数で
大変だと思うけど引き受けてくれて本当にありがたい。。。

普段はギター弾き語りやバンドで表現している楽曲が
ピアノと歌だけになったらどんな感じになるのか!?

実験的ではありますがずっとやってみたかった事でもあるし
またとはない機会になると思うので楽しみにしててください◎
{67B94590-603E-4719-A080-4177EBF0584A}
日程もお正月過ぎてすぐの平日ですが
開演時間も遅めにしたので
お仕事の方にも来てもらいやすいと思います!!

タイトルの「モノラルクローム」は
"モノラル"=「単一の」とかそういう言葉からの
「ピアノだけでやるよ」的な意味と
"クローム"=「加工する」とかそういう言葉からの
「彩りを加えるよ」的な意味とを合体させて。

略したらピアノの鍵盤を表現した「モノクロ」になるよってな感じです!!

そして今回はワンマンライブの発表を記念して
みなさまに協力してもらいたいこんな企画を!!

{337C0199-835D-4A66-B4AF-69924EB1B700}

ワンマン当日に既存曲のピアノアレンジver.を収録したCDを発売しようと思っていて
その収録曲を人気投票で決めようという企画です!!

詳しくは画像をチェックしてもらって
みなさん公式LINEからどんどん参加してくださいね◎

そんなわけで新年をどうスタートしようかなーとあれこれ考えたのですが
思い切ってやりたかった事にチャレンジしてみることにしました!!

ピアノCD以外にも「流れ星をあげる」のDVDや
いろいろリリースも間に合わせたいと思ってます。

ワンマンライブのチケットも届き次第販売しますし
取り置き予約もさっそく今から受け付けます!!

来年のライブもぜひともよろしくお願いしますー!!!


■次回のライブ■

○11/24(土) ※弾き語りフリー

大国町 木津市場

「木津の朝市10周年ライブ」

start/9:20 ※観覧無料


ウエダケイタ

安西彩矢

蔦江タイチ

etc...!!


※出演は9:20〜です。


■pick up live!!■

□12/24(月祝) ※バンド

心斎橋 BEYOND

こーとくんだよ誕生日イベント

「みんなのカバー曲1曲聴きたいな!」

open/18:30 start/19:00

前売:2400円(D別)

 

GIMMICK_SCULT

スムージチークス

raciku

ウエダケイタ

 

※出演時間は19:00~です。


■次回以降のライブ■

○11/1(木)恵美須町 Orquesta

□11/2(金)心斎橋 VARON

○11/4(日)蒲生四丁目 がもよんフェス

◎11/9(金)京橋 Arc

■11/15(木)尼崎 BLANTON

■11/20(火)江坂 MUSE

■11/25(日)難波 artyard

■11/26(月)心斎橋 ブラステ


□12/5(水)福島 2nd LINE

■12/11(火)尼崎 BLANTON

■12/20(木)心斎橋 ブラステ

○12/22(土)京橋 AEON

□12/24(月)心斎橋 BEYOND


◎1/8(火)心斎橋 Live Bar N


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com