明日はツーマンライブ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

またまた関西に台風が近付いていますが
大阪近辺はなんとかそれていきそうですね。

明日からの三連休といえば
関西ではミナミホイールの真っ只中ですが
ウエダケイタは明日は大阪を離れて尼崎でこちらのライブです!!

10/6(土)尼崎BLANTON
「BLANTON 26周年 ツーマンライブ」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円

ウエダケイタ
片田江博紀(ネコレクション)

いつもお世話になりまくりの大好きな場所
尼崎BLANTONの26周年イベント!!

そこへ来てこれまた
いつもお世話になりまくりな大先輩
ネコレクションのギターボーカル片田江さんとのツーマンライブです◎
{59B267FC-2C36-4EE7-BE88-2047AB6A98EF}
ツーショットの写真探したけど見当たらない。。。笑

愁人さんとは一緒にツイキャス番組もやっていたり
イベントも開催したりとしてきましたが
片田江さんとこんな感じでツーマンなんてやらせてもらうのも初めてですね!!

緊張もしますがどんな感じになるのかワクワクするし
もちろんお互いにロングステージでたっぷり歌います。

僕にとっては10月のなかでもかなり来てほしいおススメなイベントなので
夜のご予定が空いてる方はぜひとも聴きに来てください!!

ちなみになんと僕が後攻なので
出番的には20:30くらいからとなってます◎

スタートも19:30とかなり遅めの設定なので
ミナミホイールに行かれる方なんかも
時間のタイミングが合えば来てもらえるかなと思います!

まだまだお取り置きの予約も受け付けていますので
行ける!って方はどこからでも気軽にご連絡ください!!

そして明日のツーマンから
11/9(金)に開催の自主企画
「流れ星をあげる」のチケットも発売予定です!
{50ECFFAA-1664-4F94-B85F-1C5854F2C85E}
このチケットも限定の手作りのものになりますので
ぜひともゲットしちゃってください◎

よろしくお願いします!!

そんなこんなで大阪ではミナミホイールですが
明日の尼崎はそれ以上に熱い場所になればいいなと思ってます。

7日と8日は準備が間に合えば
僕もチラシ配ったり音源配ったりで参加する予定ですし
最終日の8日には僕もアメリカ村のフリースペース「loop A」にて
ミナミホイールエディションの無料イベントに出演します!!
{FFB4495E-278C-4A0D-988F-71B4C020999D}
{961A7D4F-FAC9-4B92-B5F8-790E9E89717D}
こちらも合わせて応援駆けつけよろしくお願いします!!

ではまた!

■次回のライブ■

■10/6(土) ※弾き語り

尼崎 BLANTON
「26年目も宜しくお願いします!ツーマンライブ」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)
 
ウエダケイタ
片田江博紀(ネコレクション)
 
※出演時間は20:30〜です。
 
■pick up live!!■9/24(月祝)心斎橋 Live Bar N

■10/11(木) ※弾き語り

阿倍野 ROCKTOWN

こーとくんだよ誕生日イベント

「みんなのカバー曲1曲聴きたいな!」

open/18:00 start/18:30

前売:2400円(D別)

 

GIMMICK_SCULT

aivolic

ネコレクション

君がそうなら僕はこう

 

【Acoustic Stage】

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

中西勇人(スムージチークス)

(O.A) Sai

 

※出演時間は19:30〜です。

 

■次回以降のライブ■

■10/6(土)尼崎 BLANTON

○10/8(月)心斎橋 loop A

■10/11(木)阿倍野 ROCKTOWN

□10/15(月)心斎橋 RUIDO

○10/21(日)三国ヶ丘 MIKROCK'18

■10/24(水)京橋 Arc

□10/27(土)京橋 Arc

 

◎11/9(金)京橋Arc

 


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

 

■ツイキャスレギュラー■

 

ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com

 

■HP・SNS・視聴など■

 

 

■メールでのお問い合わせ■

 

keitaueda.net@gmail.com