明日のイベントは中止になりました! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

ツイッターのほうでお騒がせしていました
明日のミクロックオーディションについてです。

ツイートが4分割されていましたので
画像にまとめるとこういう経緯だったのですが。。。
{E0C299BB-8ABA-4D73-8719-B22E6A46F71D}
先ほどライブハウスから多数決の結果が送られてきまして
明日のオーディションは振り替えとして
9/8(土)に延期という形になりました。

なので

9/8(土)はすでにヒルズパン工場でのライブ出演が決まっているため
ウエダケイタはオーディションへの参加を辞退させていただくことになりました。

天候・天災の影響はどうしようもないですが
チケットをご購入いただいていたみなさまと
取り置き予約をいただいていた方々
そしてウエダケイタを応援してくれていた
全ての皆様にお詫び申し上げます。

ほんとうにごめんなさい。

ここからはいくつかの注意点というか
お知らせになりますが
まず明日はイベント自体が中止になったので
間違えて三国ヶ丘FUZZに行かないように注意してください。

この情報がどこまで届くか分からないので
一緒に行く予定だったお友達や
ファン仲間のみなさんで
可能な限り情報をシェアしてくださると助かります。

次に前売りチケットをご購入いただいている方については
次回お会いした際に払い戻しを致しますので
僕が忘れていたら声かけてください。

最後になりますがライブハウスにお願いをして
もし他のオーディション日程で
出演させてもらえる日があれば教えてください
というふうに伝えてあります。

ミクロックのオーディションもだいぶ終盤で
残りの日程もわずかですが
どこかに出演枠をいただけることを願っていますし
その際はまたすぐにお知らせいたしますので
みなさんも希望は捨てずにお待ちください◎

ほんとにありがたいことに
チケット買ってくれた人も
予約をくれた人もたくさんいたし
ライブもバッチリやる予定だったので
超勝つ気マンマンだっただけに
正直めちゃくちゃ悔しいです。

でもこれがミクロック本番の日じゃなくてよかったし
ましてや不謹慎かもだけど
レコ発やワンマンの日じゃなくてよかったなと思います。

運とかタイミングとか色んな要素があるし
落ち込んでいても仕方ないことですよね。

オーディション出演辞退は非常に残念ではありますが
応援してくれるみんなの気持ちとか
明日来てくれる予定だった人たちの想いとか
そういったものがより一層身に染みて嬉しいです。

ほんとにいつも応援してくれてありがとうございます。

また次になにかチャンスを掴めるタイミングがあれば
それをガッツリと掴みにいけるように
これからも日々の活動を頑張っていこうと思います。

長くなりまさしたが
明日のオーディションについてのお知らせでした!

ではまた!


■次回のライブ■

■8/28(火) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR N

石村有輝 presents

「三太郎の日 vol.2」

open/18:30 start/19:00

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

石村有輝

高野稜(Colors to cooks)

 

※出演時間は19:50~です。


■pick up live!!■

■8/28(火) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR N

石村有輝 presents

「三太郎の日 vol.2」

open/18:30 start/19:00

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

石村有輝

高野稜(Colors to cooks)

 

※出演時間は19:50~です。


■次回以降のライブ■

◎8/23(木)三国ヶ丘 FUZZ

■8/28(火)心斎橋 N

■8/29(水)京橋 Arc


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com