ヨシ兄企画ありがとうございました!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

昨日は心斎橋ブラステにて
ネコレクションのよし兄による企画イベントでした!!

全アーティストのカホンを叩きまくって合計6ステージ。。。

ほんまにお疲れさまですね◎

つい先日もワンマンのサポートをしてくれたhecoちゃんもいたし
ベースのりょうくんもスケジュールが空いてたので
急遽アコースティックバンド編成でやらせてもらいました*
{E9CEF5A5-DB8A-4044-A1E3-764EC9679B87}
なにげにアコースティックバンドは初めての経験だったので
実験的な部分もたくさんあったけど
ぜひまたこの編成でやりたいなと思います!!

ワンマン明けてすぐのライブだったにも関わらず
たくさんの人に聴いてもらえて嬉しかったし
編成も内容もまだまだワンマンの余韻に浸れるようなライブになったかなと◎

6.28 set list
1.リスタート・ストーリー
2.夜明けを待つ君へ
3.Mimesis
4.アルタイル
5.光にふれる
en.Special Thanks to...

アンコールのラストは全出演者をステージに巻き込んで。。。!!!
{EE957252-9F1D-41FA-946F-F41DCF9265BC}
ワンマンではできなかった演出だったので
こうしてこの場でみんなで歌えたことが本当に嬉しかったなぁ。

この曲の真価が発揮された瞬間だったように思います*

聴いてくれた皆様と呼んでくれたヨシ兄に感謝を。

そして改めてブラステ4周年おめでとうございます!!
{F1F5B063-ED2F-485A-A622-EE2F34F13411}

ここからは明日のお知らせです!!

本当にめちゃくちゃ急遽ですが
明日30日の昼間に心斎橋OPAの近くにある
御堂筋献血ルームという場所で
web番組の公開収録があります!!
{38D57699-BE73-4AB4-A215-ABAAC37C8A8A}
{3C25352C-6E54-4A24-B5E3-F912603E982C}
番組は15:00からの配信で
観覧も自由に出入りできるほか
弾き語りでのミニライブのコーナーもあるので
おひまな方はぜひお集まりください◎

詳しくは番組のHPを!!


こちらにweb番組の視聴方法なども詳しく載っています!

先日のワンマンについての話題や
新しくリリースしたCDについて
たっぷり語らせてもらいます*

ちなみにこの番組に出演するのは2回目で
前回の出演はなんと4年前。。。

4年前の僕。。。
あんまり今も変わってないですね 笑
{77D20DEE-86D9-4A7D-81D4-AC3B68515A81}
そんな感じで明日もぜひぜひよろしくお願いします!!

ではまた!!

■次回のライブ■

○6/30(土) ※弾き語りフリー

御堂筋献血ルーム CROSS CAFE

「Brand-new blood CROSS CAFE」

start/15:00

観覧無料


詳しくは↓

http://bbacc.net851.com/


■pick up live!!■

■7/20(金) ※弾き語り

住之江 Friday's

矢田武史presents

「Friday's 2年目へFlyですよ2マン!!」

open/18:30 start/19:00

前売:2300円(D別)


ウエダケイタ

矢田武史


■次回以降のライブ■

□6/21(木) 梅田 Zeela

◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


■7/18(水) 尼崎 BLANTON

■7/20(金) 住之江 Friday's

■7/26(木) 京橋 Arc

□7/30(月) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com