ゲスト出演した配信番組が公開されました!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!

きょうはYouTubeにて公開された
僕がゲスト出演させてもらった配信番組の紹介です!!

ラジオ番組やweb配信など多方面で活躍されている
DJの清水太一さんという方の番組
「EGOIST JAM」にゲスト出演させていただきました◎

番組はこちらから!!↓↓

先日お知らせした収録の正体がこれだったというわけですね!!

"ワンマン直前インタビュー"と称しての宣伝はもちろんのこと
音楽を始めたきっかけとか普段の曲作りについてとか
他ではあまり話したことのない内容もたっぷりの
約30分の番組になっておりますよー*

「いま作っている新曲を歌ってほしい」
なんていう無茶ぶりにも何とか答えました 笑
{27340D6D-F649-46BB-ACD2-9356B1D3823C}
で!!

こちらはプレゼント企画も兼ねていて
チャンネル登録&コメント投稿で応募ができます◎

まだプレゼントは何にするか決めてないけど
「世界にひとつしかない物でお願いします」
って言われたので豪華にしたいですね!!

番組内では応募の締め切りは
6/25(月)のワンマンまでとなっていますが
僕としては早めにコメントをくれた方の中から
当選者を選ぼうと思っています*

たくさんの応募お待ちしています!!!

あとは待ってます繋がりでいうと
ワンマンライブで発売するTシャツの
予約締め切りが近付いてきています!
{23FE45B7-FC80-4F84-A33E-00FB22FBF74E}

{DD0BDF2A-8AD2-4990-BF0F-689643936C1B}

サイズにXLも追加したので
加筆&修正したブログをチェックよろしくです*


こちらは納期の都合上いつもみたいに
「間に合わない人が居たんで延長します」
って訳にはいかないのでご注意を◎

当日はバンドメンバーもスタッフ陣も
全員が着用する予定なので
それを見て「やっぱり欲しい〜」ってなっても
予約をしてない方はゲットできないので 泣

ワンマンライブの幕が開いたときに
みんながこのTシャツを着てくれている姿を見れたら幸せです!!

ではまた!!

■次回のライブ■
○6/9(土) ※弾き語りフリー
光明池 コムボックス
「ライブコンサート」
start/12:30
※観覧無料
 
ウエダケイタ
オガワマサト
大野ヒロカズ
鈴木智貴
 
※出演時間は12:30・15:00〜の二回です。

■pick up live!!■

□6/25(月) ※バンド

阿倍野 ROCKTOWN

ウエダケイタ レコ発ワンマンライブ

「共鳴する明日への群青」

open/18:30 start/19:30

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

 

 

※2年ぶりにして自身最大規模のワンマンライブ!!

 

※eプラスからのチケット購入はコチラ!


■以降のスケジュール■

○6/9(土) 光明池 コムボックス

■6/9(土) 堺 深井 Good Good

○6/10(日) 北千里 オトセンリ

□6/10(日) 京橋 Arc

□6/21(木) 梅田 Zeela

◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com