祝!一周年でした◎ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!

ブログをアップしようとしたら
急遽めっちゃ熱いライブのお誘いが舞い込んできて
アップするタイミングを逃しました 笑

きのうは僕と愁人さんでやっているツイキャス番組
「月曜くらいはちゃんとする」の一周年放送でした!!

一周年の記念としてカラオケボックスでパフェを食べながらお送りするという。。。
{FC75FC40-D41A-4F79-92A7-D0F005999289}
なんともささやかな祝い方ですね 笑

ちなみに歌は一切歌っておりません!!

2017年の3月6日に初めての配信をしてから
ときどき休んだりもしながら
マイペースに好きなことをやり続けて
気が付いたら一年が経っていました。

ウエダケイタとして
ネコレクションとして
それぞれの音楽活動に活かそうっていうのもあんまりなくて
ライブ告知とかも基本的にはしない形で
ときにはヒヤヒヤするような内容とか
観てくれている人を置いてけぼりにしちゃうような回もあったと思いますが。。。
{0F935E31-1B10-4D0F-8488-D7EDFE40D3FD}
早かったのか長かったのかは分からないけども
毎週観てくれている方も
いつもコメントをくれる方も
一年間の応援ありがとうございます!!

当初は僕がツイキャスの番組を始めようと思っていて
たまたまそれを愁人さんに話したら
意気投合して二人でやることになって。

打ち合わせでタイトルを考えたりしていたのが
懐かしく思い出されますなぁ。
{2F779A57-F572-4C3A-AEB9-3EE4AB34E03B}
最初のうちはやっぱり
先輩がパートナーっていうのもあって
僕がほとんど喋れないままで
相槌とコーナーの紹介だけで
一時間が終わる感じだったけど
途中からは上手い具合に受け入れて
いまの役回りに落ち着いたのかなと思います◎

番組の8割は今のところ愁人さんの人気によって
成り立ってると思うので
僕ももっと自分を磨いて魅力と味のある笑いを提供していきたいですね*

お互いに忙しかったり
配信の時間が深夜だったりで出来ることも限られたりしますが
まだまだ個人的にやりたい事もたくさんあるので
これからも生温かい目で見守ってやってください。

今回は久しぶりに録画を公開したので
まだ観たことがない人や
きのうの配信を見逃した方は
ヒマなときにでも観てやってください◎


いまさらですがTwitterのアカウントも
まだまだフォロワー募集中です 笑


アイコンとかヘッダーとかちゃんとしてるなぁ 笑

そんなわけでこれからも
月曜くらいはちゃんとするを
よろしくぅー!!
{AE8CD21B-69F7-4D1D-BF0C-80F7385C935A}


■次回のライブ■

□3/8(木) ※バンド

江坂 MUSE

「OTONOVA ESAKA MUSE代表決定戦」

open/18:00 start/18:30

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

BRANCH

横尾昌彗

portoneon

Mio

ENICO

 

※出演時間は19:40~です。


■pick up live!!■

心斎橋 歌う魚

ウエダケイタpre. ホワイトデー特別企画

「俺たちのウエダケイタ」

~お返しの相場は1.5倍~

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ハマベダイ

蔦江タイチ

Sentimental Lion

土田洋樹

 

※バレンタイン優勝のわがままで

出演者のみんなに1曲カバーしてもらいます!

 

※ホワイトデーお返し特典予定!


■以降のスケジュール■

□3/8(木) 江坂 MUSE

○3/10(土)道頓堀 フリーライブ

■3/11(日) 心斎橋 ブラステ

■3/14(水) 心斎橋 歌う魚

■3/19(月) 京橋 Arc

■3/20(火) 江坂 pine farm

■3/28(水) 京橋 Arc


◎4/13(金) 江坂 MUSE


◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com