あけましておめでとう! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

けましておめでとうございます!!

三が日も終わろうとしていますが
みなさまゆっくり過ごされていますか??

僕は久しぶりに実家のほうに帰りまして
一晩だけでしたがのんびりできました。

今の大阪の家はテレビもないので
実家でダウンタウンのガキの使いを見ながら
気付いたら年をまたいでたというのが
なんとも新鮮でしたね。

1日は夕方くらいにはこっちに戻ってきて
先輩の家でホームパーティ的な新年会。

んできのうも飲み会で
今年最初の鳥貴族初めをしてきましたよ 笑

内容がプライベートなことばっかりだったので
載せれる写真がまったくないのが残念ですが。。。

そうそう!

写真といえばなんですが
この2018年の元旦にして
初めてsnowというアプリを取りました!!
{12C77B6B-20A9-4EFF-9A5E-F4B1BDE629AC}
かなり今更感なんですがコレなかなか楽しいですね 笑

新年のご挨拶用の写真もバッチリ撮れました◎

そんなこんなで始まった2018年

今年の抱負というか目標は
なんといってもコレですね!!!
{227E9514-987C-47BE-BCE5-CBB411619D70}
6.25(月)に開催される
阿倍野 ROCKTOWNでのワンマンライブ!!

まだ半年先ではあるんですが
年が明けていよいよ始まったなーというか
ワンマンに向けて気持ちがピリッとしましたね。

なにがなんでも絶対に成功させるべく
日々のライブも活動も生活も
すべてにおいてこの日に向けて突き進んでいきたいと思います。

そんなワンマンの大成功を祈願して
今年の初詣は雪の降るなか
京都の車折神社に行ってきました。
{3D3A4453-2A53-4C0C-9191-A14FD390B1C8}
この中に芸能の神様も祀られていて
芸能神社てして有名ですね◎

実は二年前に初めてワンマンライブをした年も
ここにお参りして気持ちを引き締めてきました。

その頃の気持ちを忘れないっていう
験担ぎの意味も込めて当時買ったお守りを返納して
また新しいお守りを買いました◎
{FA68005A-11F3-49D4-93DD-B21FA2119699}
そしてもちろんおみくじを引く訳ですが
本殿のほうと芸能のほうと二種類あって
なんと二種類ともだったという。。。
{7A2BA782-338A-4FAD-A486-2FD71713085F}
結構ショックだったんだけど
「逆に強運の持ち主なのかも?」
ということでポジティブに受け止めようと思います 笑


今日で三が日も終わりで
僕のライブ初めは6日からの予定だったんですが
一本増えて明日からになりました!!

京橋の東通商店街にてフリーライブで歌わせてもらいます◎
{C26A94B3-2547-4F36-ACAA-BD417E0C8748}
前日の告知にはなりますが
2ステージ歌わせてもらいますので
お時間のある方は新年のご挨拶がてら覗きにきてください!!

あまりにも急だったため
福袋の発売はさすがに間に合わないので
直筆ポストカードには新年のメッセージを書かせてもらいますね!

しょっぱなからバタバタと更新させていただきましたが
2018年もウエダケイタをよろしくお願い致します!
{F837656A-DAEC-4469-A2B3-AFAF9C5D7802}
ではまた!!

■次回のライブ■

○1/6(土) ※弾き語りフリー

心斎橋 FootRock&BEERS

「新年特別無料宴 ACOINU」

open/15:30 start/16:00

前売:0円(D別)

 

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

名切翔輝

小倉ユウゴ

ふじわらよしひろ

竹ちなみ

一山楓

あつし

佐々木晃生

曽川沙也伽

Takao Hiromatsu

 

※19:30~の出演です。


■pick up live!!■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■以降のスケジュール■

◎12/15(金) 本町 珈琲館

○12/23(土) 天王寺 MIO

■12/24(日) 西天満 GANZ toi toi toi

■12/28(木) 西天満 GANZ toi toi toi


○1/6(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

□1/10(水) 江坂 MUSE

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com