前髪が伸びすぎてやばい。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうは梅田のバナナホールに初出演!!

イベントに呼んでくれたMASH BROWNも
実は初対バンでした◎
{796D745F-04B3-4123-8474-BA792F5717B1}
バナナホールは会場も広い上に
新しくできたのもあって綺麗でテンション上がりましたね♪

世界観がびっくりドンキーに似てましたね 笑

バンドの転換の合間に
2ステージ歌わせてもらいまして
みんなこっちを向いて聴き入ってくれていたり
自然と手拍子が起きたりで
楽しくやらせてもらいました◎
{B8528874-C886-4FE4-834D-3CB245EE932E}
-1stステージ-
1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.リスタート・ストーリー
3.新曲

-2ndステージ-
1.セピア
2.明日ぼくが居なくても
3.ブレイブコール
{FB635CE2-4C57-470A-B497-41FFA911FA63}
もういい加減に前髪だけでも切らないと
伸びすぎて誰かわかんないですね 笑

MCのときにどんなに横に分けても
歌い出すとすぐに落ちてくるんです。。。

2回目で急に声が掠れてしまったりして
ちょっと悔しい部分もあったけど
聴いてくださったみなさんに感謝です*

しっかり調子も整えていくので
また聴きに来てやってください!

出演の半分くらいが知り合いだったり
仲良しな人だったりもして一日中楽しかったです◎
{6E3CDD9A-F527-4B1D-82A2-31C236FB8F68}
個人的にはex.stella catのこーたくんと
初めてちゃんと喋れて嬉しいかったなぁ。

きっとお互い存在は認識していて
けどお互いに人見知りだったんでしょう 笑

打ち上げで出てきたごはんも豪華で
ビンゴ大会があったりで盛り上がってましたね♪

ビンゴ大会の景品でiPhoneケースが当たって
後藤大さんとお揃いにしてみました 笑
{A2D1D28B-C9F0-466D-9BD7-582E83C43D23}
楽しい日は自然と写真もたくさん撮ってるみたいで
ブログにも載せきれないので
公式ラインのホーム画面にたくさん載せました!
登録してる人はチェックしてみてね♪

スタッフの子やお客さんも
カメラで撮ってくれていたので
今回のライブ写真はそちらを使わせてもらいました!!

そして早速明日もライブ!!

尼崎BLANTONで10月最後のライブなので
こちらもぜひとも来てほしいです◎

ではまた!!

■次回のライブ■

■10/31(火) 

尼崎 BLANTON

「上新庄は、めっちゃ住み良い。」

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)


ウエダケイタ

大野ヒロカズ

ジャガーボーイズ

三瀬雅人

大野賢治

南ロン(アシガルユース) 


※出演時間は20:30〜です。


■pick up live!!■

□11/30(木) ※バンド

江坂 MUSE

ウエダケイタ レコ発企画

「A Place to Light Source #3」

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

Arclight

空中投歌

こーと(GIMMICK_SCULT)

Colors to cooks


■以降のスケジュール■

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

■10/29(日) 梅田 Banana Hall

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◯11/5(日) 京橋 AEON

■11/6(月) 心斎橋 ブラステ

■11/14(火) 渋谷 gee-ge

■11/17(金) 尼崎 BLANTON

◎11/30(木) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com