インスタグラムのこととか。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のう発表させてもらったレコ発のツイート
みなさんもう拡散してくれましたか??

当日までにぐーんと盛り上げていきたいので
まだの方はぜひともご協力よろしくお願いします!!

同時にご予約のほうもお待ちしています!!
{4B1EC7F0-9A62-4611-B5F3-CB1A7F015C9A}

そしてきのうは久しぶりのツイキャス*

なんやかんやで完走して
そのあとはネコレクションのよしひろさんも巻き込んで
コラボキャスなんてやってたら
あっと言う間に朝でしたね 笑

長い時間付き合ってくれてありがとうございました♪

ツイキャスのノリでいくつか決まったことがあるんですが
まずは放置していたインスタグラムをがんばって更新していくことにしました!!

"11/30のレコ発まで毎日1投稿する!"

っていうのを一旦の目標にします!!

インスタ映え男子を目指してがんばるので
ぜひフォローしてくださいね◎
{5ECEB218-9AC8-4054-B45D-AD407F69CA0C}
ウエダケイタで検索するか
uedakeita_sswでヒットすると思います!

そしてみんなで会場を探した東京でのライブ!

こちらは日程を11/14(火)に絞って
現在問い合わせ中です*

関東のみなさんに嬉しい報告ができればと思っていますので
しばらくお待ちください!!

最後は今年のしめくくりとしての
弾き語りワンマンライブについて!

こちらもツイキャスでみんなで日にちを相談しながら決めたんですが
候補だった12/22(金)に会場が空いてませんでした 泣

振り替えの日程はツイッターにて
ただいまアンケート集計を行なっております!

いずれも週末の金曜夜となりますが
出来るだけ来たい人が来れる日にしたいので
良ければご協力ください*

そんな感じで雑談はもちろん楽しいし
こんなふうにみんなで何かを決めるのも
団結力が深まる感じがあって楽しいですね◎

シンガーソングライターはひとりで色々動いたり
決めたりしないといけない事だらけなんですが
みんなのおかげで一人じゃないんだなって思えます。

また近々ツイキャスもやるので
遊びに来てくださいね♪

ではまた!!
■次回のライブ■

■10/25(水) ※弾き語り

京橋 Arc


※詳細未定。


■pick up live!!■

□11/30(木) ※バンド

江坂 MUSE

ウエダケイタ レコ発企画

「A Place to Light Source #3」

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

Arclight

こーと(GIMMICK_SCULT)

空中投歌

Colors to cooks


■以降のスケジュール■

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

■10/29(日) 梅田 Banana Hall

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com