ライブ予定最新版!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

しぶりのスリーマン企画も終わりましたが
ここで以降のライブを簡単におさらいです!!

■10/25(水)京橋 Arc
→詳細など未定ですが7月に「アイリス」という曲をプロデュースしてくださった
marcoさんのイベントです◎


■10/29(日)梅田 Banana Hall
→10月のオススメ!!
バナナホール初出演&豪華メンツのイベントです!!
2ステージ歌うのでぜひ来てください!!

{AB122E88-305E-4C6F-A892-A917F2EEC4B4}
{E43DE3B7-024B-4DB3-BF9C-8EC13967ABC0}
■10/31(火)尼崎 BLANTON
→「大阪の上新庄にはミュージシャンがたくさん住んでいる」ということで
上新庄在住のメンバーで集まってイベントをやります*
ご近所さんとワイワイやるテンション 笑

■11/5(日)京橋 AEON
→京橋のイオンモールでフリーイベント!!

■11/6(月)心斎橋 ブラステ
→詳細未定ですがニコ動とコラボした配信もあるライブだそうです*

■11/17(金)尼崎 BLANTON
→毎月お世話になっているブラントン!
hecoちゃんと久しぶりの共演ですね◎


■11/30(木)江坂 MUSE
→2017年最後の自主企画にしてレコ発イベント第3弾!!

出演バンドの解禁が遅れていて申し訳ないですが
一部のバンドさんはそれぞれ告知してくれていますね◎

「もしやこのバンドが出るのか?」と思いつつも
正式に解禁された際には盛り上げてくれたら嬉しいです!!

手売りチケットは現在も販売中ですし
この日が今年ラストのバンドライブとなります。

今年一年を賭けてやってきた事の集大成なので
どうかどうか遊びに来てください!!


その他12月も続々スケジュールも決まってますし
また追加の日程があればお知らせしますね!!

ではまた!!

■次回のライブ■

■10/25(水) ※弾き語り

京橋 Arc


※詳細未定。


■pick up live!!■

□11/30(木) ※バンド

江坂 MUSE

ウエダケイタ レコ発企画

「A Place to Light Source #3」

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


出演バンド近日解禁予定!!


■以降のスケジュール■

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

■10/29(日) 梅田 Banana Hall

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com