カツオコレクション vol.26 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうは京橋ArcにてZILCONIAのイベント
「カツオコレクション vol.26」に出演でした!!
{AB624A89-3D02-4EB9-AC2B-EDEB75A27A39}
緊張しつつも最高のライブをイメージしながら
万全の状態でリハーサルを終えて本番をむかえたのですがなんと。。。

ギターから音が出ない!!

焦りつつもスタッフさんに色々試してもらったんですが
結局ステージでは治らずに
急遽シールドを引っこ抜いて生音で歌わせていただきました。

ハプニングなんてないほうが良いに決まってるし
ステージに立つ以上は最良のパフォーマンスをするのが
アーティストの責任だと思ってます。

極端な話だけどパン屋さんが
「今日ちょっとオーブンの調子悪いんで、焼けてない生のパンなんです」
なんて許されるわけがないのだ。

とはいえあたふたして何もできないのが一番カッコ悪いし
ギターと声があるなら全力で歌えばいい。

シールドを引っこ抜いた瞬間から
いろんな緊張も迷いも吹っ切れて
僕自身もいつもより楽しいライブができた気がします。

あの瞬間にできる最大限をやってみたつもりなので
感動してくれた人たちや
いつもと違ったものが観れて良かったと
喜んでくれた人たちに本当に感謝です!!

{261B641E-958C-40C3-8F7C-67E42B5BD3CD}
あとは出番も早くて持ち時間も短いのに
ファンの方々もたくさん来てくれました◎

みんなのおかげでまたメインアクトで呼んでもらえる可能性も生まれたかもしれないし
そのときはギターも万全の状態で
がっつり30分歌わせてもらいますね!!笑

初めてのイベントで
知らない人にもたくさん聴いてもらったし
出会ってくださったみなさんとも
また再会できることを願っています。

本当にありがとうございました!!

{73C58AA0-0131-41A7-8152-7DD8EFB745C6}
{47EFDF52-74F6-4FFE-BAB3-C37CE6C5DAEE}
そしてきょう一日を挟んで
明日あさってとライブが続きます◎

明日24日は江坂ミューズで
急遽決まったんですが楽しそうなメンツ!!


そしてあさってはロックタウンで
有馬元気さん主催のスリーマンです*

有馬さんのサポートでまたZILCONIAのカツオさんともご一緒ですね♪

どちらも新曲なども含めてがっつり歌うので
ご予約もどんどんお待ちしています!!

ではまた!!

■次回のライブ■

■9/24(日) ※弾き語り

江坂 MUSE

「jackpot!!」

open/16:30 start/17:00

前売:2300yen(D別)

 

ウエダケイタ

FASE

後藤大

美崎莉菜

小林未奈

一山楓

 

※出演時間は17:40〜です。


■pick up live!!■

■9/25(月) ※弾き語り

阿倍野 ROCKTOWN

有馬元気企画3MAN SHOW

「まだ見てない景色があるから vol.4」

open/18:30 start/19:00

前売:2500yen(D別)

 

ウエダケイタ

有馬元気

名迫僚太

(O.A)宮田澪(BIG HIP ATTENTION)

 

※出演時間は20:10〜です。


■以降のスケジュール■
◻︎9/27(水) 心斎橋 TOBIRA

◼︎10/5(木) 京橋 SEVEN DAYS

10/8(日) 心斎橋 Loop A

◼︎10/10(火) 心斎橋 歌う魚

10/13(金) 梅田 MUSICLAPPER

10/14(土) 光明池 コムボックス

10/15(日) 心斎橋 Live bar N

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com