ABETEN STREET BUTTERFLY | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ABETEN STREET BUTTERFLY!!

天王寺の町が音楽で溢れた一日が
無事に終わりました◎

ウエダケイタはTSUTAYAインストアステージにて
トップバッターでの出演でした!!

サーキットイベントやフリーイベントっていうのは
自分の時間や場所に人が集まってくれるか?
っていうのが結構心配だったりするんですが。。。

そんな不安をよそに
たくさんの人が集まってくれました!!!
{289F4909-2E36-4E0C-A2AA-F841B3C9D567}
いつも応援してくれている方たちはもちろん
久々に来てくれた人や
はじめて聴いてくれる人もいっぱいいました*

これをきっかけに気に入ってもらえたら嬉しいし
ちょっとでも先に繋がってくれることが
サーキットの醍醐味と言えるかも知れないですね。
{B60BDF5B-E60F-4C21-BEF6-68C56E6C8890}
ライブも最近はフリーライブとか関係なく
どんどん感情的になってる気がします。

セットリストもこの日は
最後の曲に向かっていくような流れで。

たまにしか歌わないけど
また旬を迎えたような気はしますね。

1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.リスタート・ストーリー
3.希望の降る朝に
4.ブレイブコール
5.それでも歌い続ける

僕"それでも"って言葉が好きで
歌詞にもよく出てくるんですけど。

生きていく事とも生活を続けることも
本当に"それでも"な事の連続じゃないですか?

それでも歌いたいし
それでも生きなきゃいけないし
それでも期待しちゃうし
それでも明日は来るんです。

泣いてくれてる人もたくさんいて
やっぱり場所がどこであれ
伝わるときは伝わるんだなぁと。


数あるステージのなかから
選んでくださったみなさま
本当にありがとうございました!!

出番後は僕もひととおり
ほぼ全てのステージを満喫してきました*
{A5118108-648E-4F50-AD81-B387CEA94F0D}
{7AD54519-A331-41FE-ABF9-22C65639A3BF}
畑歩ちゃんに会ったり
蔦江タイチさんと一緒に後藤大さんのライブを見たり。。。

物販にはおなじみのみきさんも!!
{42F119A1-D787-4DFF-A09F-3A118B727D51}
去年の第一回目にも参加させてもらったからこそなんですが
明らかにどの会場も去年より賑わっていたように思います◎

来年も楽しみですしまた絶対出演したいイベントですね!

打ち上げもがっつり朝まで参加して
いろんな新しい繋がりを作れたと思います!
{C4CCBF91-5B92-4378-BC55-2738F6EDA8AE}
実行委員のみなさまをはじめ
関わってくださった全てのみなさまに感謝です*

ではまた!!

■次回のライブ■
■5/17(水) ※弾き語り
心斎橋 酔夏男
「俺達の蔦江タイチ」
open/18:30 start/19:00
前売:2000yen(D別)
 
ウエダケイタ
蔦江タイチ
ハマベダイ
ひろ屋
Sentimental Lion
 
※出演時間は21:00〜です。


■以降のスケジュール■
【ライブハウスなど】

◾︎5/17(水) 心斎橋 酔夏男
◻︎5/18(木) 心斎橋 RUIDO
◾︎5/21(日) 西天満 GANZ toi toi toi
◾︎5/26(金) 尼崎 BLANTON
◾︎5/27(土) 心斎橋 サーキット

【レコ発記念フリーライブツアー】

◯5/11(木) 泉中央 エコールいずみ
◯5/13(土) 尼崎 立花スタンプバル
◯5/14(日) ABETEN STREET BUTTERFLY
◯5/20(土) 高槻 アクトアモーレ
◯5/21(日) 京橋 京橋音楽祭2017

◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■WEBラジオ番組スタート!■
RadiCro×ウエダケイタpresents
「ウエダケイタの"言うてる間に土曜日"」
{6D158AD7-B42B-40FE-B1C2-AE18941E0E76}
毎週金曜日 23:30よりON AIR!

PC・スマホ・ガラケーなどネット環境があれば全国どこからでも試聴可能!

リクエストフォームからはお便りなども送れます!

公式サイトおよび番組ページは下記リンクから!

http://radicro.com/


■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com