気付けば今日から歌いっぱなし。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ょうは尼崎ブラントンで弾き語りでしたー!!

いつ人に会っても
「ライブばっかりしてるよねー」
って言われる僕ですが
意外にも弾き語りのライブは4月に入って初めてで。
{F8AA7E0F-EBF9-42B7-8ECF-B447043B9C59}
前回もブラントンで3/22だったから
けっこうな期間が空いてたんですねー 驚

MCでも言ったけど
バンドライブももちろん楽しいけど
弾き語りにしかない自由さもあって
めちゃめちゃ楽しくやらせてもらいました◎

そんで共演の坂上敦志くんが
めっちゃ嬉しいことをツイッターに書いてくれてました!

僕もようやく年下のアーティストに
尊敬してもらえるようになったんだなぁ。。

とはいえ坂上くんの歌もギターも
めちゃめちゃ良くて僕も勉強になるし尊敬してます◎

雨のなか急遽来てくれた方たちと
初めて聴いてくれた人たちに
感謝を込めて精一杯うたいました。

ほんとにありがとうございます!

ちゃんと返せたかなぁ?
{B3A41FE4-4CF8-490A-81B0-9C91C5CBAA79}

今後の予定としては
明日が梅田ストリート
13日がフリーライブ
14日が京橋Arc弾き語り
という気が付けば歌いっぱなしな日々が続きます。

この感じがいかにもイベント前!
っていう感じがするし
いよいよ日にちも迫ってるんだなぁって気持ちになるので
僕は好きだし身が引き締まりますね。

ほんとに一枚でも多く
レコ発イベントのチケットを届けたいし
新たな人に興味を持ってもらいたいです。


ひとまず明日のストリートが
雨じゃないことを願うばかりですね!!


問い合わせが多かった
明日以降のライブ共演者や
フリーライブ詳細をまとめてみました◎
{6EE0EFAF-967B-4EF3-879E-B414E06380BD}
ちなみにHPにも同じ情報はもちろん載ってますよ!!

http://www.uedakeita.com/

あとは先日のアベテンオムニバス参加に
きのうも大阪アコロードっていう
サーキットへの出演が発表されていたり
僕の知らないところでも
毎日のようにお知らせが追加されてて
正直自分でも追い切れてません 泣

それだけ引っ張りだこって事で
もちろん感謝なわけですが
お客さんも追いかけるのが大変だと思うから
また時間を見つけてこちらもまとめます!!

ではまた!!


■次回のライブ■
□4/13(木) ※弾き語りフリー
京橋東商店街 イベントステージ
「京橋東商店街 さくらまつり」
start/18:00
※観覧無料

ウエダケイタ
平山ナミ
andRE
若林美樹
キャラメルパッキング
西村加奈

※出演時間は18:00〜です。

■以降のスケジュール■
◼︎4/14(金) 京橋 Arc
◯4/16(日) 北千里 フリーライブ
◾︎4/16(日) 奈良 生駒 rhythmic
◎4/18(火) 京橋 Arc
◎4/27(木) 江坂 MUSE

◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■WEBラジオ番組スタート!■
RadiCro×ウエダケイタpresents
「ウエダケイタの"言うてる間に土曜日"」
{6D158AD7-B42B-40FE-B1C2-AE18941E0E76}
毎週金曜日 23:30よりON AIR!

PC・スマホ・ガラケーなどネット環境があれば全国どこからでも試聴可能!

リクエストフォームからはお便りなども送れます!

公式サイトおよび番組ページは下記リンクから!

http://radicro.com/


■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com