いよいよ明日!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

よいよ明日!!

12/8は江坂ミューズでウエダケイタの自主企画です!

{9FD3524D-7EAF-4777-B4D6-4A2F04700D4E}

散々ブログも書いてきたし
いやというほど告知もしてきましたが
前日ということでブログを更新◎

きのう会場の江坂ミューズで
最後の打ち合わせをしてきました。


イベントまでで言うと最後だけれど
あさってからの新しい始まりに向けて
色々と決意もしたし
来年一年間の活動方針をバシッと決めてきました!

2017年もみんなをワクワクさせたいし
もっと大きな舞台に一緒にいきたい。

そう思って覚悟を決めてきたので
そのお知らせも明日のイベントで
僕の口から直接お話しさせてもらえればと思います◎

{F729DF57-DFE4-48DB-B934-EB548A0E9EFC}

そして夜はスタジオリハーサル!

今回も頼もしく楽しいメンバーに支えられてのバンドライブです!

バンドとしては2016年ラストライブ*

アレンジがいつもと変わってたり
絶対楽しんでもらえると思います♪

今年はほんとにバンドを意識して活動してきたので
その集大成をライブでお見せするのでお楽しみに!

というわけで
明日への準備もいよいよ大詰め。

このあとも事務作業などが待ち構えております。

相変わらず不安もあるし
緊張感もすごいけど
それ以上にみんなに会えるのが嬉しいし
ライブがすごく楽しみです。

共演バンドのライブを見れるのも嬉しいし
そこにいる全員で最高の景色を体感しましょうね!!

もちろんまだまだまだまだ!!

取り置きのご予約も受け付けております!!


江坂ミューズという今までで一番大きな会場に
ぜひ沢山の人に来てもらいたい。

新しい発表もあるのでぜひ!

江坂ミューズでお待ちしております!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回のライブ】
12/8(木)江坂MUSE
ウエダケイタprsents
「Endscape」
open/17:30 start/18:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
スムージチークス
虹喰
さんかくとバツ
KU-NEL MYMY
REM(O.A)

※21:20〜の出演です。
{5F55364E-6720-4CF8-BDDF-DF9971461ED7}
【以降のスケジュール】
・12/12(月)心斎橋 酔夏男
・12/13(火)心斎橋 ブラステ
・12/15(木)心斎橋 AtlantiQs
・12/28(水)西天満 GANZ toi toi toi

・1/7(土)京橋 Arc
・1/8(日)奈良 生駒 rythmic
・1/14(土)尼崎 BLANTON
・1/21(土)日本橋 NOMSON CURRY


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://www.uedakeita.com/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ