ヒカリサス 大阪編 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

夜明けまして
昨夜はAtlantiQsでのヒカリサス大阪編でした◎


全8組という長丁場なイベントでしたが
どのアーティストさんもカッコよくて
あっと言う間に過ぎていきましたね!


東京のアーティストさんたちも
ライバルっていうよりは
一緒にイベントを作る仲間として
いい感じに切磋琢磨できたイベントになりました。


{6C1DCFA8-2775-4FE1-BDD0-ADB6742A2FFD}


僕自身で言えば
MCでも言ったように
ずっと出たかったイベントにようやく出演できて
しかもトリを任されて。


プレッシャーもあったけれど
それに見合うライブをしてやろうと
めちゃめちゃ意気込んで臨んだライブでした。


{3B82110E-174F-45E1-B6AF-06B0455A183A}


その思いが伝わったのか
ほんとにたくさんの方が見に来てくれて。


正直ワンマン前やしかなり厳しいだろうと思っていたから
めちゃめちゃ嬉しかったですし
ライブに対する意識も高まりました◎


嘘みたいだけど
ライブが始まった瞬間の
みんなの歓声と拍手に
鳥肌が立ちましたね!


ステージから見るみんなの顔が
曲によって笑顔だったり
真剣に聴いてくれていたり。


僕の音楽やライブが伝わってくれた瞬間をちゃんと感じることができました。


{63E525C7-6083-4CFA-B3D3-90707BAAFEF0}


これもMCからの抜粋だけれど
東京と大阪のバトルイベントとは言えど
ほんまに戦うべきなのは
いつだって自分自身のなかにある。


みんなもきっとそうで
心の底にある得体の知れない
ぐちゃぐちゃした感情と
きっとみんな毎日戦っていると思うんです。


もしそれに負けてしまいそうになったときは
音楽を聴きにライブハウスに来てください。


僕もステージで声を枯らして戦っています。


楽しいも嬉しいも
悲しいも寂しいも
ライブハウスで共有しましょう!!


とにかくほんとにありがとうございました!!!


来週10日は東京編。


東京のみんなとも昨日の打ち上げでめっちゃ仲良くなれたよ*


{ECC09E2C-9544-48AB-9A89-0447F1BA2B5C}


こちらも精一杯やって
東京の人たちを楽しませて来ますね◎


決められたルールを守りつつ
僕らが楽しいだけじゃなく
来てくださったみなさんが
笑顔で帰ってくれるようなイベントやライブを目指したいと思います◎


ではまた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンマンに向けたストリート企画実施中!
{F6F4BCEA-099B-43E7-9B36-A9B228F3A848}
詳細は画像をチェック!

【次回ライブ】
2016/06/10(金)
東京 代々木 labo
「ヒカリサス 東京編」
open/17:30 start/18:00
ticket:2000yen(D別)

w/minor syndrone/ハマベダイ/モロコシ・リョウタ
小林翔馬/安藤匠/田中万葉/Hiroshi Toyoshima

※出演時間は21:00~です。

【以降のスケジュール】

・6/3(金) 心斎橋 AtlantiQs
・6/10(金) 代々木 labo
・6/11(土) 寝屋川フリーライブ
・6/12(日) 城天ストリート
・6/13(月) 心斎橋 ブラステ
・6/16(木) 江坂 MUSE
・6/18(土) 大阪府咲州庁舎展望台
・6/20(月) 阿倍野 ROCKTOWN
・6/23(木) 梅田 うめきたSHIP HALL
・6/25(土) 西天満 GANZ toi toi toi


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://10.mbsp.jp/keitaueda/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ