一月も終わろうとしている | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

月後半のライブラッシュも
昨日で落ち着きまして
これにて一月のライブは全て終了です◎


25日の酔夏男
26日のブラステ
そして昨日のスターボックスと
当たり前だけど三ヶ所ともがその日にしかない一日。


{A668BA7E-61DF-4BE4-8C49-BE55EDD2F87E:01}


出演者もお客さんも三者三様で
今回もいろんな刺激をいっぱいもらうことができました*


とくに昨日はPAさんのバースデーイベントだったんだけど
すごい暖かい空間で
自然と優しい気持ちになりました◎


{FCE2291B-E5DC-48E2-8FB3-7BA9311B5E5D:01}



ライブが続くと毎日なにかしら変化が起こるので
これまた当たり前だけれど
「昨日と今日でこんなに違うのか?!」
ということがよくあります。

それこそがライブの醍醐味だと思うので
ほんとに一瞬一瞬を大切にしていきたいな◎


見に来てくださる方たちも
同じライブはもう2度とはできないから
一回一回なにかを感じ取って聴いてもらえたらと思います。


そんなこんなで一月もあっという間に通りすぎまして
もう2月がそこまで来てます。


2月は大事なライブが二つありまして
まずは18日(木)の阿倍野ロックタウン!


ずっとずっとずっと出たかったロックタウンに
ようやく出演のチャンスをもらいました◎

次に繋げたいのはもちろん
晴れ舞台をたくさんの人に見に来てほしいです!!


タイムテーブルはもう少しお待ちくださいね(泣)



そして26日(金)は日本橋スターボックスにて主催ライブ*

{AF17D3B0-3373-4A51-B465-A4EF4513CCEA:01}

今年初の主催ということもあり
今回もまだまだ発表してないサプライズがありますので
こちらもよろしくお願いいたします◎


そんなわけでちょっと日にちは近いですが
2月はこの二本をぜひよろしくお願いいたします!

ちなみにどちらもバンドです!


ではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回ライブ】

2016/02/05(金)
心斎橋 AtlantiQs
「一期一会 第百五十八回」
open/18:00 start/18:30
ticket:2000yen(D別)

w/ふたりごと/the akinai/鶴田晋一/三瀬雅人

※出演時間は19:10~です。

【以降のスケジュール】

・2/15(月) 心斎橋 酔夏男
・2/18(木) 阿倍野 ROCK TOWN
・2/20(土) 心斎橋 TOBIRA
・2/26(金) 日本橋 STAR BOX
・2/29(月) 京橋 SEVEN DAYS


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://10.mbsp.jp/keitaueda/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ